• ベストアンサー

うつ病治療の最前線を教えて下さい。

うつ病になり、7年以上が経過しました。 病院も幾つか変わり、入院も3回経験しました。 仕事も続かず、現在貯金を切り崩し生活しているため将来の不安が追い打ちをかけています。 障害枠の就職活動をするも、採用に至っていません。 何とか、うつを治して普通の生活をしたいです。 そこで、教えて欲しいのですが、うつ治療の最前線はどうなっているのでしょうか? 相変わらず、暗中模索の状態なのでしょうか?  

noname#150682
noname#150682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mouse_xp
回答No.1

こんにちは、 うつ病は、つらくて大変かと思います。 最前線の状態は知りませんが、できるだけ大きい病院(大学病院)にかかり そこの医師と相談するといいと思います。 ご自愛ください。