• ベストアンサー

ジョニ・ミッチェルのアルバムで一番好きなのは?

ちなみに私は『BLUE』です。 ジョニ・ミッチェルで皆様のお好きなアルバムを是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

何が何でも "Court and Spark"!! あぁ'Down to You'は今想い出しただけでも鳥肌が立ちます。 よし!You Tubeで聞いちゃおうっと! うれしい質問ありがとさん!

sid2222
質問者

お礼

『COURT AND SPARK』は『BLUE』に比べてポップで聴きやすいですね。 でも私はやっぱり『BLUE』だなぁ。 回答どうも有難うございます。

その他の回答 (1)

• siaohei
回答No.2

僕は「逃避行」。 ジャコ・パストリアスのベースが何とも心地よい。