• ベストアンサー

ユーミンのあの歌のタイトル

さびだけ覚えているのですが、タイトルが出てこなくて 困ってます。 「君にあ~えなく、なるなんて.. 」 タイトルなんでしたっけ。それとできればこの曲が入っているアルバム名もわかると助かります。

  • NEX
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lattel00
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

曲名は WANDERERSで LOVE WARSというアルバムに入ってます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064U0L/ref=sr_aps_pm_1/249-1329215-2307550
NEX
質問者

お礼

すっきりしました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13390
noname#13390
回答No.1

曲名は「WANDERERS」で「LOVE WARS」に入ってます。

NEX
質問者

お礼

すっきりしました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あの歌は何てタイトル?

    多分、ローリングストーンズが歌っていると思うのですが、 サビの部分が「TIME~」で始まる曲、 あれは何というタイトルの曲なのでしょうか? 確か、ちょっと昔、CMでも流れていたような気がします。 出来れば、収録されているアルバムのタイトルも教えて いただければ嬉しいです。

  • ユーミンの歌のタイトル

    昔の友人がカラオケでよく歌っていたのですが サビの部分すらうろ覚えで、 出ては~いけない出ては~、もしくは 来ては~いけない来ては~、でした。 タイトルを御存知の方は教えてください

  • スガシカオの歌のタイトルを教えてください!

    私の会社は有線がかかっているのですが、最近私の好きなスガシカオの曲がかかるんです。いい曲なのですが、歌のタイトルは知らないし私の記憶だとアルバムにははいっていない曲です。  歌詞はイマイチ覚えてないんですけど、サビが  「だから今日は散歩にいこうよ。夜の公園は月の光で・・・」どうのこうの、ってかんじでした。  「散歩にいこうよ」だけは確かです。サビです。この曲は発売されているのでしょうか?そして何てタイトルですか?こんな数少なくてあいまいな情報ですがシカオちゃんファンの方、よろしくお願いします。    

  • 浜田省吾さんの歌のタイトル

    歌のタイトルを教えて下さい。 数ヶ月前にコンビニで聞いた曲です。 サビの部分が 「俺の恋人はロックンロール」か 「やっぱり好きなのはロックンロール」だったと思います。 アップテンポの曲です。 声で浜田省吾さんの曲ということはわかりました。 できたらその曲の入ったアルバムも教えて下さい。 すごくあいまいで申し訳ありません。 浜田省吾さんのアルバムはベストしか聞いたことが無いのですが、 その次はどのアルバムを聞けばよいでしょうか。 ベストでは「MONEY」や「J.BOY」が特に良かったです。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えて

    この曲のタイトルと歌手名(グループかも) それとこの曲を収録しているアルバムを教えてください サビの1部分しかわからないのですが 「桜の花びら散るたびに」 ここしか分からないので恐縮ですがよろしくお願いします あと、歌っているのは男性で最近よく聴くんですけど

  • 歌のタイトル

    サビに「幸運幸運コーウンコーウンコー」 フレーズがある曲のタイトルを教えてもらえませんか? 多分、アニソンだったと思うんですが・・・

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 教えて!この歌のタイトル

    サビの一部で、(♪使い古された愛してるを~)と歌われている歌のタイトルを教えてください。 男の歌手ですが、バンドか単独のシンガーかはわかりません。 たぶん最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 華原朋美さんの小室プロデュース時代のある歌のタイトルが思い出せません

    華原朋美さんの小室プロデュース時代の曲でフレーズは分かるのですが、タイトルが思い出せない曲があります。  サビの一節に「ハタチを過ぎた頃やっと、自分を磨きだしてる」などがあり、出だしはサビっぽく英語で「Just In My Life」と聞こえた覚えがあります。  他のフレーズは「ど~うすればわかって、もらえる。話が噛み合わないかもね」とかでした。  タイトルとこの曲が入ってるアルバムなど有りましたら、教えて下さい。宜しくおねがいします。

  • ユーミンの歌!!

    ♪ソユノハフトゥウォーリウォーリ守ってあげたいって曲のタイトル教えてください。

専門家に質問してみよう