• ベストアンサー

ロリ時のカラコン

閲覧ありがとうございます。 最近ロリファッションをしています。 黒ロリと甘ロリが多いです。 黒ロリ・甘ロリ両方に合うカラコンは何色でしょうか? 髪は暗めの赤・ミルクブラウン・ピンク系のウィッグを持っています。 それぞれの髪に合うカラコンは何色でしょうか? 絶対買ったほうがいい色と あったら便利な色を教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non0466
  • ベストアンサー率47% (31/65)
回答No.1

無難な黒、茶色はなんでも合うのでいいと思います。 ピンクもかわいいですよ! 顔がいっきに甘くなります(^^)

a-m-xoxo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 茶色を買ってみようと思います! 顔を甘くしたいので、 余裕があればピンクも買いたいと思います! ありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甘ロリ アイメイク

    甘ロリ系のアイメイクについて。 カラコンなしのアイメイクを教えて下さい;; 日本人形ではなく甘く柔らかい印象に仕上げたいのですが、 アイシャドウ・アイライナーの色を何色にしたらカラコンなしでも可愛く盛れますかね(-´д`;)つけまの盛り方や目以外でも何かあったらお願いします。 ちなみに髪は基本黒ロングです。 回答よろしくお願いしますm(x_x)m

  • カラコン

    元の瞳の色が黒っぽい人と茶色っぽい人で、同じブラウンのカラコンをつけたら見え方は変わりますか?元が黒いほうが黒っぽく見えますか? 私は黒いんですけどブラウンのカラコンつけても違和感ないですか?ふちは黒いです。

  • カラコンの色の相談

    写真は私の地の目の色です。 この茶色は赤味がつよいですか?黄味が強いですか? ※自然光で撮影しました。 似合いそうなカラコンの色はなんだと思いますか。ピンクブラウンや黄緑は付けたことがあるのですが似合っている感じがしませんでした。

  • 白ロリのお洋服がほしい…!!

    皆さん、こんばんわ。 都内に住む未成年なのですけども、今度白ロリのお洋服がほしいと思っています。 今までロリィタ経験はないのですけど、ロリの種類とかについては お知り合いのロリィタさん(甘ロリの方です)にお話聞いたりとか ネットで調べてみたりとかしたので基本的な知識はあるかと思います。 身長は155cm弱くらいで体重は46~47kgくらいなのですけども、 ロリィタのお洋服を買うにあたってどのお店がいいとかが分からないので 分かる方(ロリ経験者だと大変嬉しいです)がいらっしゃったら、 ・白ロリのお洋服の可愛いブランドまたはお店 を教えて頂けると嬉しいです。 また、 ・ジャンパースカートとワンピースどちらが良いか(季節として) ・12月下旬だとやはりコートとかなしだと寒いか ・ロリィタのお洋服を着る時は髪が黒だったり、  肩より少し長い程度だとウィッグとかを使ったほうがいいかどうか も教えて頂けると嬉しいです。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • カラコンの色について

    初めてカラコンに挑戦してみようと思っている男子です。肌は色白で、髪はちょっと前まで金髪でしたが、今は黒髪です。 カラコンはいろいろ種類があり、どれにすべきか迷っています。ちなみに度無し希望です。グリーン、ブラウン等々ありますがどれがいいでしょうか。色的に悩んでしまいまして。またワンデーや1ヶ月等期間も様々ですが、初めはケアの観点からもワンデーがベターなのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 初心者におすすめのカラコン

    カラコンをつけてみたいなと思っています。 私は視力がかなりいいほうで、めがねもコンタクトもしたことがありません。 なのでワンデーとかソフトタイプとかなんかよくわかりません。 そんな私にも使えそうなカラコンを教えてください! 条件は、値段がなるべく高くないもの2000円以内で何回か使用できるものor数十枚入りがいいです。 そして、ナチュラルにもれるもの。ブラウン系を探していて、つけていくつもりはありませんが、学校でも使用できそうなくらい自然なもので。 調べてみたところ、お値段的にもこちらがいいかなと思ったのですが、14.5って大きいですか? http://item.rakuten.co.jp/aiai-cl/10000112/ その他おすすめを教えてください! ちなみに私は元の瞳が茶色です。黒系よりブラウンの方が盛れますか?

  • カラコン 裏表

    高2女子です。 約1ヶ月前に初めて カラコンをつけました。 どうしても自分では出来なかったので そのときは友達につけてもらいました。 今では自分で取り外し出来るんですが カラコンの裏表の判断が あまり、つかないんです! カラコンにもよるんですが… この前なんてバイト中、 エバーカラーワンデーのPINKを 着けてたんですが、 なんかやたらコロコロするな~と思って 友達に言ってみると 『裏表反対に着けとんじゃない?』 と言われ、1回はずしてみて 自分がつけてた状態のまま 友達につけてみてもらいました。 すると友達は『痛い痛い』と言ってました。 友達いわく、やはり自分は裏表反対に つけてたみたいです。 しかも5時間! カラコンは色がついてるから 分かりやすいかもしれませんが エバーカラーワンデーのPINKは 個人的には裏表どっちから色を見ても 違いがわからないんです! 自分はエバーカラーワンデー PINKの他に ・FUNKY WHIP 1DAY ナッツ(度なし) ・tutti VANITY Shake ブラウン(度なし) ・フラワーアイズ アマリリスブラック(度なし) ↑を持ってます。 FUNKY WHIP1DAY ナッツはまだ 開封してないのでまだ分かりませんが フラワーアイズ アマリリスブラックも 判断があまりつきません! 今日フラワーアイズ アマリリスブラックを 学校につけていったんですが 最初はちょっと上瞼の裏らへんが ゴロゴロしたりしましたが 段々馴染んできました。 だからたぶん今日は 裏表反対につけていたということは ないと思うんですが… カラコンの裏表の判断が 簡単につけられる方法を 教えてください!

  • デートでのマニキュア(ネイル)の色

    みなさんは、デートの時、何色のネイルが良いと思いますか?(^-^) 普段からは、黒を塗りたいけど、我慢して赤やピンクを塗ってます! ちなみに、赤・青・ピンク・黄色・黒・白 は、単色で ラメで薄い青(水色?)・グラデーションの薄ピンク を、持ってます(・ω・) デートの時は、基本的には女の子らしくいたい人で、相手もそれ好みなので、やはりピンク系ですかね? 男女両方の方に答えてもらえれば、と思ってます(^-^)☆

  • 色落ちするんでしょうか?

    ピンクブラウンに染めていたのですがもうすぐ学校が始まるので黒染めしました。 黒染めは洗ってるうちに少しずつ落ちていきますよね? 赤系の色は抜けにくいと聞きました。なのでそれと同時にピンクブラウンのブラウンの部分も抜けて真っ赤な髪になってしまわないか心配です。 大丈夫でしょうか?

  • 黒の浴衣にはどんなメイク?

    今高校3年生です。 最近何年かぶりに、浴衣を買いました。 黒地にピンクのナデシコ柄の浴衣です。帯もピンクです。 それで今回の浴衣でどんなメイクにしたらいいのか悩んでます。 ちなみに普段のメイクはアイシャドウはブラウンかピンクで、リップも赤っぽいピンク系のグロスです。 黒と言う事もあって色っぽく大人っぽい雰囲気にしたいです。 ネットでも色々探してるのですが、いいなと思うメイクが無くて。。 ピンクのナデシコ柄なので、アイシャドウはピンク系でいいんかな…?と思ったのですが、 いつもと違う雰囲気にしたいので、もしピンク系で何かオススメのメイクがあれば、アドバイスお願いします。 もちろんピンク以外の色で、こんな色いいよってのがあれば教えてください。 あと下駄をまだ買ってないのですが、この浴衣の場合は、何色の下駄がよろしいのですか? お母さんに聞いたら、『足元は濃い色の方がいいから赤の下駄いいんちゃう?』って言われたんですけど、 黒にピンクの柄なのに赤?って思ってしまったのですが。 質問多いですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad3を使用してトリプルディスプレイを実現する方法について教えてください。
  • PCのUSB-Cポートで繋ぐハブドッキングステーションを使用しているが、モニターが識別されない問題が発生しています。
  • モニター2台とHDMIケーブル2本を直接PCのポートに繋ぐと正常に動作するため、ハブドッキングステーションの問題か、他の方法でトリプルディスプレイを実現する方法があるか教えてください。
回答を見る