• ベストアンサー

ロリ時のカラコン

閲覧ありがとうございます。 最近ロリファッションをしています。 黒ロリと甘ロリが多いです。 黒ロリ・甘ロリ両方に合うカラコンは何色でしょうか? 髪は暗めの赤・ミルクブラウン・ピンク系のウィッグを持っています。 それぞれの髪に合うカラコンは何色でしょうか? 絶対買ったほうがいい色と あったら便利な色を教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non0466
回答No.1

無難な黒、茶色はなんでも合うのでいいと思います。 ピンクもかわいいですよ! 顔がいっきに甘くなります(^^)

a-m-xoxo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 茶色を買ってみようと思います! 顔を甘くしたいので、 余裕があればピンクも買いたいと思います! ありがとうございました*