• ベストアンサー

異なるセグメントで同じWorkgroup名

prumの回答

• ベストアンサー
  • prum
回答No.3

>セグメントが異なるPC >単純にHUBで2台のPCをつないでいる ネットワークアドレスが異なるPCをスイッチングハブに接続している ということでしょうか セグメントとは http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/network/tcpip008/tcpip01.html b_fifty_oneさん の回答が参考になると思います 異なるセグメントを接続して、共有ファイルを参照したい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459615094