• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今日見た夢が鮮明で不思議なので夢占いお願いします。)

不思議な夢占い|見た夢の怪物との戦いと謎の脱出劇

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルなタイトル:不思議な夢占い|怪物との壮絶な戦いと予測不能な脱出劇を体験
  • 要約文1:夢占いの対象は、怖くも刺激的なフェスティバルでの出来事。メンバーはゾンビとの壮絶な戦いを繰り広げ、自分たちは装甲車の変身で脱出に成功。しかし、一旦目が覚め、再び寝るとさらなる危険が待っていた。
  • 要約文2:さらなる夢の続きでは、装甲車内での会議後、プールに集まります。しかし、敵の怪物たちが乱入し、プロと協力して危機を乗り越えます。デブ怪人に対しての壮絶な闘いの末、捕獲装置を待つ中で目が覚める。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.1

まず、夢占いでは、夢に出てきた事柄が示すシンボル・象徴を探りあて解釈していきます。 しかし、覚えていることを片っ端から調べていったのでは、多過ぎて夢があなたに何を伝えようとしているのか判断するのが困難になります。夢からのメッセージを上手に探るため、強くココロに残ったモノ、なぜ?と疑問に思ったこと気になったこと、その時の感情などを重要視してキーワードを拾っていくことが重要です。 そのため、我々のような他人が結論を導き出すことはできないので、最終的な結論は自身が導き出さなくてはなりません。 ■エレベーター あなたの生活に何らかの変化が起こりそうです。 エレベーターで昇る夢なら、事態の好転などよい変化を暗示し、降りる夢なら、悪い変化が起こり運勢の下降を示します。 ■ホテル 休息を表します。 日々の生活から離れ、ゆっくりした時間を求めているしるしです。また、疲れやストレスがたまりやすい状態です。心身を休ませてあげる必要があります。リラックスできる環境作りを心がけましょう。 ■軍人 軍人が出てくる夢は、圧倒されるような力や支配力を示します。 それは身の周りの人物だったり、漠然とした何かに不安や恐れをもっているのかもしれません。また頼りになる存在を求めていたり、強い者への憧れをもつ時にも見るでしょう。いずれの場合も、あなたが少し気弱になりがちの様子。物事をマイナスに考えてしまいそうです。 ■大勢の人 周りから外れないように・遅れをとらないようにと思う気持の表れです。 よい意味でも悪い意味でも目立つのがイヤで、大部分の中の1人でいたいようです。大勢の人から抜け出す夢なら、ラッキーな事が舞い込んでくる予感。運気の上昇を暗示します。 ■知人 夢の中の知人は、あなたがその人に抱くストレートな感情が現れることが多く、その相手に対して何らかの思いやイメージがココロの中にあるのでしょう。 意外な人物、疎遠になっている人、どうしてこの人が夢にでてくるの?と思ったなら、その相手へ抱くイメージから連想されること、自分との共通点や関係など色々考え、自分なりの解釈をしてみることが開運のヒントになりそうです。 ■見知らぬ人 夢の中の見知らぬ人物は、あなたが憧れ求めている人間像だったり、あなたの欠点や改善すべき一面が強調されたりする場合があります。 また夢の中の見知らぬ人物が異性なら、好きなタイプ・理想のパートナーだったり、自分の中の男っぽさ女っぽい部分が強調されて現れたりもするでしょう。いずれもよい印象をもてない人物だったなら、その不快感はあなた自身が周りに見せている姿なのかもしれません。 ■友人 その友人本人への気持や、関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。 友人が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度は、あなた自身がもっているイヤな部分のようです。 ■人混み イライラしたココロの状態のようです。 自分の思うように物事が進まなかったり、満たされない思いがあるのかも。あるいは、周囲から遅れをとること、外れていくことに神経が過敏になっている場合もあるでしょう。何事にも落ち着かず、集中力に欠けてしまいそう。ゆったりとした環境に身を置き、自分のペースで焦らずに考え方・やり方を見直してみるといいかもしれません。 ■部屋 居心地のよい部屋の夢なら、家庭や職場など、今いる環境が落ち着いているしるしです。 波乱もなく順調な生活を暗示します。しかし、夢の中の部屋によい印象をもてなかったら、ココロや生活が乱れていたり、改善すべき点があるようです。運気は低下する兆し。生活に悪い変化が起こりそうです。 ■怪獣(怪物) あなたの不安や恐れ、恐怖心などが怪獣の姿になって表れたりします。 怪獣に立ち向かっていく夢なら、不安を解消していこうという前向きな気持を表します。 ■ゾンビ ココロの中に漠然とした不安や恐れがあるようです。 それはこの先のこと、将来のことなのかもしれません。ゾンビに追いかけられたり襲われたりする夢は、現実から逃げ出しているしるし。やり残している事や気になる事があるなら片付けておかないと後悔しそうです。 ■銃 激しい感情を示します。 その感情は、あなたの中にある怒りや敵意といった攻撃的なー面を表す場合と、外部からもたらされる攻撃から自分を守るという二つの意味合いをもちます。激しい感情の中にも、恐れや不安を抱える弱い自分が存在しています。あなたが拳銃を持つ夢なら、力を得たいという強さや権力への願望の表れです。今の自分にないものを求めていたり、今以上の能力や自信を得たいという気持ちなのでしょう。また誰かが拳銃を持つ夢なら、身近にいる威圧感のある人物や物事が反映したのでしょう。現状に何かしらの負担や重圧を感じているようです。 ■銃撃戦(銃撃) 怒りや敵意といった激しい感情と、恐怖心や不安感を示します。 あなたの中にある攻撃的なー面を表す場合と、自分を守ろうとする二つの意味合いをもちます。激しい感情の中にも、何かしら不安や恐れを抱えている弱い自分が存在しています。夢の中であなたが恐怖を感じなかったり、激しく撃ち合うような夢なら意欲があるしるしです。何事にも全力で取り組め、困難な状況だったり何か問題を抱えているなら事態を好転させようという気持ちの表れでしょう。 ■兵士(兵隊) 運気の下降を暗示します。 今いる環境に息苦しさや、ストレスを感じるようになりそうです。人間関係や日々の生活にうんざりしているのかも。気分転換や休息を心がけましょう。 ■ドア(扉) ドアが印象的な夢は、新しい何かが始まろうとしていたり、何かを変えたいと思うココロの表れです。それは、新しい環境だったり、新しい恋だったりさまざまでしょう。ドアが開いていたり、ドアを開ける夢なら、幸運に恵まれることを暗示します。近いうちによい変化が訪れそうです。 ■閉める 何かを閉める夢は、忘れたいことがあったり現実から目を背けようとしているようです。 自分を守ろうとしているのでしょう。また他人との距離を置きたいなど遮断を意味するでしょう。何事にも消極的で一歩が踏み出せない状態なのかもしれません。 ■相談 ココロを閉ざしているしるしです。 悩みを人に打ち明けたり他愛のないお喋りから、よいヒントを得たり、気分が晴れたりしそうです。積極的に周囲と接することで運が開けるでしょう。 ■脱出 現状から逃れたいと思う気持を示します。 目の前にある厄介なことや放置したままの問題があるのかも?しかし運気は上昇の傾向にあります。物事の好転が期待できそうです。 ■先生 先生が出てくる夢は何かに悩んでいたり迷いがあるようです。 自分1人では決めかねることがあったり、誰かのアドバイスを求めているのかも。よい印象を受けた夢なら、不安に思うことから解放されるなど先の見通しが明るい兆し。また現在の先生や学生時代の先生が出てくる夢は、その先生に対するイメージや思いがストレートに表れる場合が多いでしょう。 ■プール 生活が落ち着いていて穏やかなココロの状態のようです。 プールで楽しく過ごすなどよい印象をもてた夢なら運気は上昇の兆し。順調に物事が進みそうです。しかし印象の悪い夢は、困難な状態になるかもしれません。何か心配事を抱えているなら事態は悪化しそうです。 ■泳ぐ あなたの目標に対する意志、その努力に対する成果を反映します。 また、性的欲望を表すこともあります。夢の中で目的地に泳ぎ着いたら、近々目標が達成される事を暗示します。泳いでも進まない夢は、セックスへの不満を表します。 ■逃げる 現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っているようです。 目の前にある問題や課題、義務などから逃げ出したいという気持ちなのかもしれません。あるいは過去の苦い思いや罪の意識などのマイナスな感情と向き合えず、クリアされていないのかもしれません。実際の生活の中で時間や期限、約束や責任など何かに追われていたり、遠ざけている場合もあるでしょう。手をつけず放置したままの問題を抱えていませんか?怠っている事や、やり残している事はありませんか?改善し向き合わなければいけないことがあるはず。夢は逃げてばかりでは前に進めないことを教えているのかもしれません。 ■捕まる 恋愛や仕事など進行中の事に邪魔が入るなど物事が順調に進まなくなるかも。 恋愛中の人なら、ライバルが現れたり恋のピンチの予感! ■死ぬ(死んだ) あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。 今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します。夢の中で誰が死ぬか、あなたとその人物との関係、その人の背後にあるものなどによって意味合いが変わるため自分なりの解釈が必要です。 ■死んだ人 あなたに隠し事や秘密があるようです。また忘れ去りたいと思うことがあるのかもしれません。運気は下降の兆し。日常に悪い変化が起こる前ぶれです。 一つ言えることは、全体的に見て、今のあなたの「深層心理状態は落ち込んでいるのではないか」ということですね。

beatleslife
質問者

補足

印象が強く残っているのは 夜の豪華ホテルの部屋・窓 ↓ ゾンビが入ってくる ↓ 銃を撃つ ↓ エレベーター下降中 ↓ レバーを右から左に引く ↓ エレベーターが車に変身 ↓ プールで泳ぐ ↓ プールで怪物の関節を抑え捕縛 確かにローンの件で落ち込んで不安でいたところです。 この先の運も降下と言うことなのでしょうか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします

    どなたか夢占いできる方、診断をお願いします。 私と母と叔母と祖母(実際にはすでに亡くなっています)と一緒に、海の見える旅館に来ていました。 旅館の外の浜辺では結婚式が行われていて、もうすぐ花嫁さんがロビーを通るので 早めに通ってください、と声をかけられて足早にエレベーターに向かいました。 エレベーターに乗る前、旅館の窓から大量のイルカの群れが見えました。 あまりに大量でミッシリ詰まってるような様子だったので、私は思わず 「気持ち悪い!」と言ってしまいました(笑) 言ったあと、悪いことを言ってしまったかも…とイルカに謝っていました(笑) エレベーターを登り、自分の部屋に行く際(なぜか皆部屋は別々でした、そのほうがいいでしょ?と叔母と祖母に言われました) その階からも海が広々と見えたのですが、そこから体に派手なペイントを施されたような巨大なクジラが現れました。 それを見ていると、やがてそのクジラがやはり派手な貝類のようなものを捕食しているのを見ました。 なんだか怖いなあ、と見ているとやがてそのクジラは死んでしまいました。 近くに立っていた男性が、その貝らしきものには毒があることを教えてくれました。 男性は男の子を連れていて、教育の一貫としてその様子を見せているようでした。 どこを省略していいかわからず、長々とすみません… 夢占いのサイト等見るとイルカやクジラは良い意味のようですが、そのクジラが死んでしまう夢はどうなんだろう…と気になりました。

  • 夢占いしてください

    今日こんな夢を見ました なぜか自分は貧しいところで育った小さな男の子だった。動物園ができたのだけどそこは、あまり良くないところだった。部屋は最新式だった。飼育員がカードみたいなので開ける部屋。小さな部屋に小さな檻に入ったライオンがたくさんいる。ライオンはすごい不機嫌。他の部屋にはチンパンジーがいた。猛獣たちの叫ぶ声や悲しんで怒る声を集めるのが会社の仕事らしい。 ここから私は飼育員っぽい人になりました。動物園の紹介が終わると私はチンパンジーがいる檻の近くにいた。そこは檻が行き止まりの一方通行だった。また他にも動物はいた。なにか様子のおかしいチンパンジー。すごい暴れている。他の飼育員が駆け寄ると青ざめた様子で違うところへ移された。すると動物園の崩壊が始まる。動物園中にアラームが響き渡る。とてつもない恐怖を感じる。近くにあったエスカレーターで逃げるが、動物園はどうやらデパートのなかにあったらしい。なぜかゾンビみたいに人を食べたがる怪物みたいなのに追いかけられる。捕まったら食べられるという恐怖をすごい感じた。ここで私は飼育員から魚(ナンヨウハギ)になっていた。水がないのに泳いでいた。デパートの6階につくとそこはおもちゃ売り場だった。怪物がウロウロしてる。私(魚)に気づいてない。急いで1階のボタンを押すと怪物に気づかれた。私の名前を呼びながら寄ってくる。捕まる寸前で扉が閉まる。そし1階につくのだが、そこは地獄だった。怪物しかいない。私は全力で出口へ泳いで向かったすると優しい男性が私を掴んで「君は逃げなさい」と言って出口まで運んでくれた。デパートからでると私は飼育員に戻った。そして月日が流れ私はそこの近くのマックで働いていた。その時の私は、外国人のブロンドの髪の美人だった。夜遅くまで働き帰ろうとした時、店の裏で友人に「聞いて、さっき変な男から生クリームの入った袋もらったの。あなたにあげるわ。はい。」と。私は「え?いらないわ。とにかく私はすぐに帰る。」その男は私を狙っているらしい。すると男が私あての暴言を言いながら店に戻ってきた。「おいこのクソビッチ!出てこい」みたいな事言ってた。多分その男は元彼だったんだと思う。私は捕まったら殺されると思いゴミ箱の中に隠れた。すると警察がきて事なきを得た。するとまた私は最初の男の子に戻ってお母さんと一緒にその場にいた。お母さんはお菓子のキッドを持っていた。赤いエプロンをしていた。「早く帰ろうね」と言われたがお母さんの顔が見えない。意図的に見えない。そして帰りっている途中で目が覚めました。 とても不快な夢でした。何か悪い事でも起こるんでしょうか?

  • 夢占いお願いします。

    夢占いをお願いします。もう一年近くずっと似たような夢を見ています。もともと夢をよく見る方で、ほとんど毎日内容を覚えているのですが、内容に共通点が多いことに最近気づきました。 いつも自分は何かから逃げています。階数の多い、複雑な構造をした巨大な建物の上の方の階から逃走が始まり、エレベーターや階段などで下に降りながら逃げます。 最初は学校の仲のいい友人たちといますが、彼らを置いて逃げます。建物内が複雑で、大抵迷子になります。 建物中に、学校の友人、好きな芸能人や漫画のキャラクターがいて、時々逃げる方向を教えてくれます。 建物はいつも、図書館、ホテル、モデルハウスのような公共施設です。 外に出ると、大抵、都会の商店街のようなところに行きます。古着屋や雑貨屋、喫茶店などがあり、実際に訪れたことのある場所ではないですが、私が好んで出かけるような場所に似た雰囲気の場所です。 そこにも友人がいて、私はそこで普通に遊んだりします。何かに追いかけられていることは覚えているのですが、建物の外に出ると、いつもあまり必死に逃げなくなります。 商店街を先に進んで、終わりが近づいてくると、周囲には何もなくなり、ただの砂地が広がります。そこに古い駅があります。そこまで来ると、私は友人と来た道を引き返し、気になった店に戻ったりしながら、買い物を続行します。そんな感じで終わります。 何に追いかけられているのかというのは、はっきり見たことはないですが、人間ではなく、お化けや怪物のようなものです。いつも、視界の端や物陰にちらりと見える程度で、それが段々近づいて来ます。 私はそれから走って逃げるようなことはしないです。徐々に近づいてくることにドキドキして、心臓が痛くなりますが、何故か歩いたり寄り道をしながら逃げます。 捕まったら殺されるというような、身体的に害を受けるわけではなく、洗脳のような精神面での害をもたらされると思っています。絶対に捕まりたくないと思う反面、必死に逃げないのは、どうでもいいと思っているか、戦えば勝てると思っている部分があるのかもしれません。 ちなみに、捕まって終わったことはありません。 長々とすいません。建物や地形はいつも変わりますが、基本的にはこんな感じの夢です。同じ場所が何度か夢に現れることもあります。詳しい方、よろしくお願いします。

  • 夢占い、診断

    (1)学校で戦って1人でも勝ち残れたら 全員が生き残れるというゲームが始まる。 突然学校が狂ってしまった。たぶんその学校では中学生の頃に戻っていた。 (2)20世期少年みたいな感じでみんなが殺されていく。その中で味方の保健の先生の協力もあったが他の敵の先生に捕まり1つの場所に全校生徒が集められる。 (3)すごく広いゴルフ場並のグラウンド?のような場所に連れて行かれゲーム開始。超巨大ショベルカーが投げつけてくる岩でみんなが潰れて血を流して殺されていくなかでなんとか生き延びたが私と先日誕生日を迎えた小学生の頃からの友達※リエ と知らないもう1人※ミホ(名前は心当たりある)の3人で生き残ろうと相手のルールにあわせて生き延びる。(4)三人であいつらにゲームで戦うことを提案し、サバイバルから一転して三人で協力して勝っていくが最後のゲームを挑む代わりに向こうから誰か1人生贄を選べと言われ私自身が自ら名乗り出た。 (5)リエが不安で私にいかないでと言った。そして頭が良くていつも正解に私たちを導いてくれたリエに私の分まで任せるから不安にならなくて大丈夫。といって私は眠るように殺された。 (6)と思いきや生きていた。なぜか過去の学校にとばされていた。とりあえず2人のもとにもどろうと方法を探す。 (7)敵の監視下にある教師の目を盗んで探る。 未来でも味方の保健の先生の協力もあったがついにみつかる。 (8)逃走中にプールの授業中の更衣室で携帯のなる音が。なぜかそれは私宛へのものだと気づきさがす。過去の先輩方の1人が自分の携帯を貸してくれた「あなた宛への連絡らしいわ」その電話は敵の幹部で私の友達がゲームに勝利をした。自分達の行為は過ちだった。これから死んだみんなを蘇らせる。修正をする。と言われ電話を切られる。 (9)とにかく帰る方法をさがしにグラウンドまで逃げたが先生に捕まる。 (10)なぜか頭部とパンツの食い込み部分を持って運ばれたのでギャグ漫画みたいに痛い痛いと喚き散らして敵に笑われた。 訳わからない上にうまく説明できずすみません。 たぶん普通のただの夢だと思いますが なにかわかる方がいらっしゃれば教えて欲しいです よろしくお願い致します。

  • あなたがヒーローになるとしたら?

    男ならば(女でも?)誰もが一度は自分が変身ヒーローのようになって活躍する妄想をしたことがあると思います。 なくてもあるということにしておいてください。 で、もしもあなたが特撮系の変身ヒーロー(ヒロイン)になるとしたらどのようなヒーロー(ヒロイン)になりたいか、その設定を教えてください。 とりあえずいくつか質問を挙げておきます↓ 1.ヒーロー(ヒロイン)時のお名前は? 2.ヒーロー(ヒロイン)になったきっかけはなんですか? 3.変身後のコスチュームはどんな感じですか? 4.怪人などと戦う時にはどのような攻撃手段(武器)を使いますか? 5.必殺技はなんですか? 6.キメゼリフはなんですか? 7.その他、ご自由にどうぞ 質問は適当に増やしたり減らしたりしてかまいませんので、ぜひとも童心にかえって回答してみてください。 ちなみに私は… 1.「レッド・アイ」と呼ばれております。 2.事故で死に掛けてたら変な宇宙人に無理やりヒーローにされました。 3.マスク・オブ・ゾロを赤くした感じです。 4.基本素手。とどめさすときには剣(二本)つかいます。 5.剣からオーラ?が出て敵を十字に斬り裂きます。斬られた敵はなぜか爆発します。名付けて「ブラッディー・メアリー」です。 6.「酔いしれたまえ!」です。 7.書いてて恥ずかしくなりました。

  • とても不思議。夢占いお願いします。

    僕がなぜだか入院していると、知らない黒いコートを着たおじさんがいて、注射器に入った覚醒剤を安くするからいらないか?と言われ興味本意で打ってもらいました。 液体の色は薄い赤色。 自分の体がダメになると思っていると。 看護師さんが現れそれどうしたの?と聞かれたので事情を話し謝りました。 どういう意味ですか?

  • 不思議な夢。夢占いお願いします。

    先日、起きるちょっと前に夢を見ました。 その夢とゆうのが、(今実家には住んでないのですが、)実家に私と外国人の彼(現在お付き合いさせて頂いている本当に実在する彼)が実家にいる設定なのですが、母親は一切登場しませんでした。 三人で何処かに行く設定?なのですが、父と彼が言い合いの喧嘩をして、父と彼は別々の車で向かうことになりました。そこで彼が俺とくるなら外で待ってるから、すぐに来い。といって先に外に行ってしまいました。 そこで行こうとすると、父がなんであんな男と付き合っているんだと怒り出し、日本刀を抜いて私の事を切ろうとしてきました。 そこで私も応戦?しようとして何か小さいものを持ってお互い戦う態勢に入るのですが、父が向かってこようとする時に右腕を痛めて倒れてしまいます。(右腕は前に一度怪我をしたらしく、包帯がすでに巻いてありました。)そこで私も異変を感じて心配で駆け寄って行って、大丈夫?と泣きながら聞くと、よく子供の頃にしてくれたようにほっぺにキスをされる、 とゆうよく分からないおかしな夢を見ました。 何年かぶりに泣きながら起きて、インパクトが強かったので色々夢占いを調べて見てたのですが、全くこれに重なるような例がなくずっと気になっています。 ちなみに彼にあなたが夢にでてきたよ、と言ったら、彼も同じ日のほぼ同じ時間に私の夢を見ていたそうですが、彼の夢は私が5~10人の黒人とセックスをして乱れているのをただ見ている夢だったそうです。(笑) こちらの夢も、夢占いで調べても見つけられなかったので、拙い文章で伝わりにくい点が多いかと思いますが、どなたか夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 不思議な夢を見ました。 夢占い

    夢占いに詳しいかた、教えてください。 昨夜、とても不思議な夢を見ました。 時間帯は、真夜中。 私は、タイムトラベラーの男の人に 出会いました。未来から来た男性で、見知らぬ方です。 それは偶然バッタリというかんじではなく 彼は私に会いに来たようなかんじです。 その人はものすごい強烈な印象のある方で、 彼と一緒にいる私は 今までの人生で味わったことのないくらいの 絶大な安心感に包まれる。 暖かくて、なんだか感極まって 涙が出てきそうになる感覚です。 彼は、1日だけしか居られなくて、 最後に私に言いました。 「人生には、再生ボタンしかないんだ」と。 停止もできない。録画もできない。 早送りも、巻き戻しもない。 私は、夢の中でその言葉を忘れないように しなきゃ!と思いました。 このあとは、ぐだらないかんじです。 その後 彼とサヨナラをして、真夜中の道路を自転車で爽快に走り回ります。 (この道は祖母の家のまわりで、現実でも知っている) そして、行きたい場所まで結構遠くて、面倒くさいな~と思った私は、 行き先を頭に思い浮かべます。 目を閉じると、頭の中がグルグル回るかんじになり、音符マークのようなものが 回転し、目を開けるとその行き先にたどり着いていました。 あ、彼に出会ったから私にも不思議な力が芽生えたんだ! と、思ったりしています。 その後も数回、場所をワープできました。 彼のように時間を行き来することはなかったですが… 後半部分はどうでもいい内容ですが、 あのタイムトラベラーの男性があまりにも 印象深くて 今朝すぐに調べました。 だけど、なにも出てきません。 もしなにかわかる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昔親がプレイしてたホラーゲームのタイトルが。。。

    10~15年くらい前に親がプレイしてたホラーゲームなんですが、タイトルがどうしても思いだせません。 そのゲームの内容として覚えていることは ・最後は研究所?みたいなところから小型飛行機みたいなので脱出。(研究所が爆発。) ・始まりが確か、主人公(男)がカプセルの中から裸で目覚めるw  急に制限時間みたいなのが始まって、その時間以内に着るものを見つける?とかあった気が・・・ ・敵はゾンビみたいな感じで、運動神経がやたらいいゾンビだったようなw ・途中で、女性キャラと移動する場面とかあった気がします。 ・エレベーターで移動中、急に天井から敵が降ってきてやられたのがトラウマで覚えてますw ゲーム機も何のだったか覚えてません。 当時持ってたものは、ファミコン、セガ、とかそんくらい古いゲームだったような・・・ ※バイオではないことは確かです 親がやってたのを見てて、自分にとてつもないトラウマを植え付けてくれたゲームなのですが 久しぶりにやってみたいなと思いました。 親父に聞いてもタイトルどころか、プレイした記憶も無いらしいです。(夢でも見たんだろって言われましたwww けど、たぶんあるはずです!w かなり少ない情報ですが、こんな情報でわかった方がいたらよろしくお願いします。

  • 今朝見た怖い、グロい夢の意味は??

    こんにちは。 今朝(昨日?)すごく怖い夢を見ました。 夢は「考えている事が出る」とかいうのでちょっと怖くなって、質問しました。 とても広い遺跡のような公園のようなところで、神殿みたいなものがあります。 その中にはたくさんの人がいて、何かを手に入れたいとしています。 中にはプールなどもあり、遊んでいる人もいれば、ヘリを使ってテレビ局も来ています。 明らかに不自然にお店などもあります。 自分もそこにいて、でも時々自分はどこかから見ている感じです。 すると、あるものを持ってエレベーターのよぅな裏道に入ると「何か」が手にはいる、と噂になり みんなが一斉に動き出します。するとなぜか全員が子どもなんです。 その「あるもの」は大きな目玉で、それがゴロゴロと転がり出します。 するとみんなそれを抱きしめ、犬を連れ(なぜか)、裏道に入っていきます。 長くなるのでちょっと省きますが、 気づくと自分は子ども3人くらいと友達らしき人と一緒にいて シャーペンとペンを買います。そこでお釣りを間違えられ、戸惑っていました。 すると昨日テレビで見た「オノ」の絵がふっと出てきて 次の瞬間女の子がオノを思いっきり振って、刃でない側で男の子を叩くのです。 叩かれる瞬間は目をそらし、見ていません。 あたしは叫びまくって違う女の子の手を取り走って逃げます。 友達はいなくなりました。 しかし、あたしはそのオノを見て「やっぱり」と思うのです。 イヤな予感がして振り返ると、その子の首はありませんでした。 女の子から逃げようとしますが、至るところで出会い、その中で目が覚めました。 あたしはホラーが大の苦手です。CMだけでも見ることができません。 最近怖い系のものも見ていません。グロいのも大嫌いです。 これは何か深い意味があるのでしょうか??