• 締切済み

T-01Cでcomunicaceを使いたい

T-01C(root済み)を使っているのですが、OSがandroid2.2のためcomunicaceが使えません。 SPモードメールアプリが使いづらく良くないため、comunicaceアプリを使う方法を教えてください。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>comunicaceアプリを使う方法を教えてください。 →対応スペックに「Android OS 2.3.3以上]と書いてあるのに、  android2.2では駄目でしょう…^^;  (XPのソフトをMeで動かす方法は?と訊くのと同様ですね。)  機種変更して対応機種にする位しか策はないでしょう。