• ベストアンサー

spモードメール

ドコモのT-01Cを購入しました。 公式アプリのSPモードメールが気に入りません。 代わりのアプリはないのでしょうか?? また、もしあれば設定の仕方をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

> 代わりのアプリはないのでしょうか?? ・SPモードの他に、従来のiモードメールも使用可能です。 iモード上では、iモードメールクライアントアプリ「IMONI」が使用可能。 SPモード登場前は、皆、IMONIを使用していました。 同じドメイン(***@docomo.ne.jp)のSPモード(メール)は使用しない場合は解約可能。 > また、もしあれば設定の仕方をお願いします。 ・「iモード」と「ドコモ.ネット」の二つに契約。 「IMONI」を導入。 最新版のIMONIはプッシュメール対応。 IMONIはWi-Fi環境だけでiモードメールの送受信が可能。 http://andronavi.com/2010/03/14887

その他の回答 (1)

• t-tommy
回答No.1

もとい(失敬) 疑問を感じるようなことを、なぜ彼らはしたのでしょうか?