• ベストアンサー

写真の物なにかわかる方いますか?PC機器?

キーボードの重要な役目だけはたせる? ネトゲやってる人がこれ使ってますみたいな事を記事に 書いてました。 製品名と詳しい使い勝手など知りたいのですが ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#174135

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 BELKIN ゲームパッド Nostromo スピードパッド n52te F8GFPC200QE のようです。 左手用のコントローラーですね。

質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございました。 左手用ですか。 ターミネーターみたいに格好いいですね^^

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

http://www.regway.net/2008/05/fps-keyboard.html FPS専用のキーボードですね。 Belkin n52te gaming keyboard http://www.amazon.co.jp/dp/B004FLKPOQ/

質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございました。 参考になりました。