• ベストアンサー

写真の物なにかわかる方いますか?PC機器?

キーボードの重要な役目だけはたせる? ネトゲやってる人がこれ使ってますみたいな事を記事に 書いてました。 製品名と詳しい使い勝手など知りたいのですが ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#174135
noname#174135

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 BELKIN ゲームパッド Nostromo スピードパッド n52te F8GFPC200QE のようです。 左手用のコントローラーですね。

noname#174135
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございました。 左手用ですか。 ターミネーターみたいに格好いいですね^^

その他の回答 (1)

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

http://www.regway.net/2008/05/fps-keyboard.html FPS専用のキーボードですね。 Belkin n52te gaming keyboard http://www.amazon.co.jp/dp/B004FLKPOQ/

noname#174135
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 写真に写り込む 白い丸い物は何でしょうか?

    こんにちは。 写真を撮影する時はそこに何もないのですが、 現像したり、デジカメの再生画面を見ると、 空中に、白い(濁って透けた)丸い物(サイズは、L版の中で5mm~1cm位)が 映りこんでいる事があります。 雪の様な…透けた円状のものです。 雪の中で撮ったわけではないです。 景色に映っていたり、 人の顔にかぶさっていたり… 透明なので、ボワーっと、重なる景色も人の顔も映っているのですが… その時々場所も大きさも違います。 これは一体何なのでしょうか? 調べると、霊的な事が出てくるのですが、 単にカメラ自体の何かの(技術的な)現象なのでは?と思ったりするのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

  • 写真のからくり時計についてご存知の方

    写真のからくり時計について メーカーや製品名あるいは型番などご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 少々昔の話にはなりますが記憶では公共施設や個人の家などで見かけたので 市販されている製品だと思うのですが・・・。 この画像があったページによると93年ごろの物のようですが、 写真以外の事はわかりませんでした。 詳しい方かお持ちの方でないと難しいとは思いますが宜しくお願いします。

  • 心霊写真 霊的な物が分かる方 よろしくお願いします

    お盆のときに行ったお墓参りなのですが、写真はまだ掃除する前のお墓です。 よく見ると様々な物が写っていて、そういうところには赤丸で囲っているのですが、一番嫌な気がするのは真ん中より右の方、大きい赤丸の方です。ここに複数の顔が見られます。 このお墓は父方のものですが、詳しい事は言えないのですが母親の病状の事でどうしても気になって仕方有りません。 お盆の時期という事で、墓地ですし単なる通りすがりの人達だといいのですけど。 霊的なものが分かる方。これがどういうものかお分かりになるでしょうか?

  • 物を失くす 物を捨てる

    認知症の父親が、よく物を失くして分からなくしたり、勝手に人の物を捨てて分からなくしてしまい大変困っています。 まず、よく物を失くしてしまう点についてですが、これまで失くしては困る物を2年連続で失くしています。 その度に同じ品物を買いに行くため、不経済極まりないです。置き場所を決めていても、半年から1年が経過した頃に元の置き場所から行方が分からなくなっています。認知症のため、どこに置いたか覚えておらず家中探しても見つかりません。 認知症以前に基本的に物を大切に扱う気持ちがなく、失くしたらまた買えばいいという考えが根本にあります。これは、父親の若い頃からその傾向が見られました。 次に、勝手に人の物を捨てて分からなくしてしまう点についても、上記と同じ事が言えます。 捨ててもまた買えばいいと思っているため、人の物であっても不要だと判断すると勝手に捨ててしまいます。認知症のため、その判断も衰えて曖昧になっており本当に自分勝手な行動に手を焼いています。 これらの点について、今後生活していく上でどう気を付けていけばよいのか、ご助言を頂きたいです。 認知症の介護をされた事のある方やそうでない方にも、是非ご意見を参考にさせて頂きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ネトゲ廃人(依存症)になる人とならない人の違いは何

    私は今までの人生においてネトゲ(WoW.FF11.14.DQ10.リネ2.等)をやる機会は割とありました。その中でよく耳にするネトゲ廃人と思われる方のエピソードや、ネトゲ廃人と思われる方と話した事もありました。しかし当たり前ですがネトゲ廃人になる方とネトゲ廃人にならない方がいる訳ですがこの違いは一体何なのでしょうか?ほかの依存症にも言えますが例えばアルコール依存症になるひととならないひとなど依存症になる人とならない人はどこが違うんでしょうか?また個人的にネトゲを比較的やる側の人間は何に気を付けていればネトゲ廃人("依存")しないように過ごせるのでしょうか?また、それらの方をもし出会って助けたいと思った時どのように接し、どのように対処したら救う事が出来るでしょうか?とても難しい質問ではございますがどうか回答お待ちしております。

  • 探し物「ネットブックのような周辺機器」

    しばらく前に読んだweb上の記事を探しています。 ブルートゥース接続の、スマートフォン用周辺機器です。 パッと見は、ネットブックなのですが、機能としてはスマートフォン用の 外部キーボード+ディスプレイ という物です。 単体では何も出来ないけど、スマートフォンとセットでWinCE機のように使えるのだと思います。 既に発売されているのかは、不明です。 ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • 秋葉原のPC周辺機器販売店

    素通りしかした事が無いので、どういったお店があるのか知りません。 メカニカルキーボードの交換用キートップが欲しいのですが、勿論中古品や部品取り機での購入でも構わないので、「この店は品数が多いよ」とか「ここは覗いておいた方がいいよ」とか教えて下さい。

  • 誹謗中傷について。法律関係に詳しい方お願いします。

    個人名を書かずに抽象的な内容で誹謗中傷をした場合、法的に罰せられるのでしょうか? (例) AさんがFacebookに「元カノは我儘で自分勝手でどうしようもない 。自分に悪いところがあってふられたの分かってない。」という内容の記事を投稿しました。 記事の公開範囲は、一部友達とタグ付けされた人の友達のみ。 元カノという名称だけで、個人名は書かれていない。 この場合、元カノがAさんを訴えたらどうなりますか? 法律関係に詳しい方、回答おねがいします。

  • 写真のフィギュアご存知の方おしえてください

    このフィギュアの製造元、シリーズ名、作品名、キャラクター名 ご存知の方、教えてください。

  • ノートPCを閉じた状態で電源ON出来る周辺機器はありますか?

    先日、ノートPCの画面が突然映らなくなってしまいました。 メーカーに問い合わせしたところ、恐らくディスプレイ自体の故障だろうとの事。そして修理の場合は結構な値段がするらしいとの事でした。 そこで、テレビ画面へ表示できないかと周辺機器を探したところ、見事にマッチした製品があり、現在32インチの画面(ノートPCは15インチ)でノートPCを使っております。 また、無線キーボード・マウスを購入したので、ノートPCは閉じた状態でも使用可能となっております。 そこで、いっそのこと、ノートPCをデスクトップPCの如く使いたいのですが、電源ONだけはノートPCを開かなければ出来ません(シャットダウンはキーボードから可能)。 どなたか、ノートPCを開閉せずに電源ONできる周辺機器をご存知ありませんか? LAN経由にて、マジックパケット使用で起動・・・と言うような方法では無く(自宅に別のパソコンが無いので)、物理的なスイッチがあると非常に便利なのですが・・ どうぞ宜しくお願いします。