• 締切済み

主な目的はHP閲覧とメールのみの機器を教えて下さい。

職場で、個人メール及びサイトの閲覧(情報入手・オークション入札程度) ができる機器を探しております。こちらのカテゴリのPDAという物が 該当しますか? もしかしたら、毎日職場まで持って行かなくてはいけないので (充電の関係で、長時間使えるのであれば問題ありません)できるだけコンパクトなものを探しております。 (B5以下程度) 具体的な製品名まで教えて頂けると幸いです。 宜しく御願い致します。 普通のPCのキーボード捜査に慣れているのでB5のノートパソコンの 方が使いやすいでしょうか? PDAというのはキーボードはどうなっているのか合わせて教えて下さい。

みんなの回答

• dekopa-
回答No.1

PHSでいいんじゃないですか? フルブラウザ搭載で定額制のあるウィルコムのnineを勧めてみます。 >キーボード 携帯式方式でも、割とすぐ慣れますよ。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html
cool104
質問者

お礼

回答有難う御座います。早速調べてみます。