• 締切済み

スマホの充電器

現在スマホの充電器は置くだけ充電ってやつなんですがかさばるので軽いやつにしようと思います。持ち運び便利な軽いやつはいくらぐらいでありますか?

noname#185408
noname#185408
  • docomo

みんなの回答

• yellows
回答No.3

基本的に外で充電するにはバッテリーでしょうね パナソニック(旧サンヨーエネループ?) QE-PL202 Amazon で3,487円 http://kakaku.com/item/K0000360230/ これでスマホなら2回くらい充電できます。

回答No.2

USBのタイプだと百円ぐらいでありますよ

• tsunji
回答No.1

USBのタイプだと1000円ぐらいでありますよ。