• ベストアンサー

ヤイコにくわしいかた御願します

ヤイコのメジャデビューの初ライブが確か4年前?かな、 大阪のビックキャットで2日連続であった、その時の ビデオとかはでてないんですか?シングルのマイスイートダーリンのライブブバージョンが入ってるその日の ライブです。確か、テレビ上映があったとききました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWVW/250-3342308-7262616」 これのことでしょうか?もう1点しか在庫がないとのことなので、もしそうならばお急ぎくださいね♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWVW/250-3342308-7262616
nativeleka32
質問者

お礼

ありがとうございます。探してるのとはちがいました 何かテレビで放送されただけで売ってはないみたいでした