• ベストアンサー

ヤイコにくわしいかた御願します

ヤイコのメジャデビューの初ライブが確か4年前?かな、 大阪のビックキャットで2日連続であった、その時の ビデオとかはでてないんですか?シングルのマイスイートダーリンのライブブバージョンが入ってるその日の ライブです。確か、テレビ上映があったとききました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWVW/250-3342308-7262616」 これのことでしょうか?もう1点しか在庫がないとのことなので、もしそうならばお急ぎくださいね♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWVW/250-3342308-7262616
nativeleka32
質問者

お礼

ありがとうございます。探してるのとはちがいました 何かテレビで放送されただけで売ってはないみたいでした

関連するQ&A

  • 三谷幸喜の連ドラ(合言葉は勇気)

    数年前にテレビで放送されていた連続ドラマ『合言葉は勇気』(脚本:三谷幸喜)を、どうしてももう一度見たいのですが。大阪で貸出ししているレンタルビデオ店をご存知の方いらっしゃったら教えてください!!(ビデオを購入できるサイトは検索で見つけたのですが、かなり高かったので・・・レンタルできるところを教えてください。) 大阪でなくても、大阪から1~2時間で行けるところであれば行くので教えてください!お願いします!!

  • ラルクのライブに詳しい方に質問です。

    お世話になります。 THE ROCK ODYSSEY 2004 大阪1日目に友達と行きます。 お昼頃にラルクが登場しますが、私も友達も彼らのライブが初めてです。 そこで、 ・彼らがライブに必ず(または高確率で)演奏する曲 ・「この曲は押さえておいた方が良い!」という曲 を是非とも教えて戴きたいのです。 彼らの単独ライブではないので、シングルばかりの演奏になるでしょうか? その辺も「こんな感じになるのではないかな」的で十分ですので、 教えて戴けると嬉しいです(^-^ 宜しくお願い致します。

  • 人生初めてのライブ

    今度、名古屋のZep Nagoyaのと 大阪のキャットミュージックカレッジ専門学校のCATホール (どちらもニコニコ動画の歌い手さんのライブ) のと、2つのライブに行きます。 名古屋は十数名の歌い手さんが出て、 大阪はある人一人のシークレットライブです。 名古屋が開場が15時で開演が15時30分で、 大阪が開場が16時で開演が16時30分なのですが、 各々大体何時間くらい催されるのでしょうか。 それによって交通手段も変わってくるでしょうし.. 大体でいいですので、わかる方お願いします。

  • マドンナのライブについて

    マドンナが10年くらい前に横浜アリーナでライブをやったんですが、そのライブツアー名?というか分かる人いますか??テレビでもライブを放送してた記憶があるんですが…。そのライブビデオって販売されているんでしょうか?? 誰か教えて下さい!!

  • 大阪で暇潰し!

    近々、ライブを見に東京から大阪へ深夜バスに乗って行きます。女性で初1人旅になります。大阪(近鉄難波駅着)には朝8時頃着、ライブ会場は心斎橋付近でライブは18時開始です。さて急遽1人で行く事なったのですが、大阪には友達(ライブ友達?)もいませんので1人で朝からライブ開始前まで暇を潰す事になります。そこでライブまでの間、暇を潰すにはぴったりな場所(行動)はありませんか?難波から心斎橋以内でライブ前に体力消耗したくない(苦笑)のであまり移動はしない予定です。映画や満喫でも良いとは思うのですが少し勿体無いかな?と思ったので。ちなみに大阪は度々訪れています。

  • 大阪市内の美味しいたこ焼き屋

    9月にマドンナのライブを観る為、大阪に小旅行も兼ねて行きます。 数年前に別の方のライブで大阪を訪れた時、 たしか『大だこ』という名前の店でたこ焼きを食べました。テレビで美味しいと紹介されていたので。 なかなか美味しかったです。 私はたこ焼きが大変好きなので、 今回はたこ焼き屋巡りをしたいと思っています。 皆さんの行かれた事のあるたこ焼き屋で、 ここは美味しいというところを教えてください。 あと、変り種の美味しいたこ焼き屋さんもあれば教えてください。 場所は大阪市内でお願いします。 よろしくお願いします!

  • ナイトメアのライブの持ち物

    4月20日の大阪国際会議場であるナイトメアのライブに初参戦します! 服装は色々見て決めたのですが、会場に入るときの持ち物が分かりません。 チケットだけ持っていったら良いのですか? 他にもあったほうが良いという物があれば教えてください。 それと、携帯は持って入っても良いのでしょうか? ライブが始まる前に電源は切ります。 回答お願いします。

  • TVでのBGM知っている方おしえてください~

    6月21日のテレビ大阪の日曜ビックバラエティー「女の園に男一匹!ド根性物語」での 男の人が一人でネイルアートしていた取材での流れていたBGM ダンスミュージックみたいな曲 曲名か歌手名だけでも知っている方お願いします

  • 大阪市長の初登庁日について

    大阪市長の初登庁日について テレビを見ていて ふと疑問におもったのですが 大阪市長の選挙日が2011年11月27日であるのに 就任日が12月19日 と何故こんなに日程に空きがあるのでしょうか? 理由を知りたいのでお願いします。

  • サプライズのデート(以下)についてどう思いますか?

    彼女の誕生日にサプライズでライブに連れて行こうと思うのですが・・・アーティストはGLAYです。 彼女は僕がGLAYが好きだということは知っています。曲はシングルを数曲知っています。 以前「私の誕生日、GLAYのライブやっているよ」と言っていました。別の日に「ライブ行きたいなぁ」と言っていました。 そこで思いついたのがサプライズでライブに連れていくことです。 彼女には何も言わずドライブのときにさりげなくGLAYの曲(最新アルバム)を流し、耳になじませようと思っています。 そして当日、大阪に会場があるので、「大阪で遊ぼう」と促し、目的地を告げずさりげなく連れて行こうと思っています。 このプラン、どう思いますか?ちなみにライブは1/29です。チケットを入手する術はあります。 同じ感じのデートをした方、失敗談等なんでもいいので教えてください☆

専門家に質問してみよう