• ベストアンサー

velvetのお洋服・海外通販について

oscar_oscarの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、 海外発送もしてくれると記載されてます。 http://shop.velvet-tees.com/help.html# 送料はこちらに記載されています。 http://shop.velvet-tees.com/store/os/ShippingRates.aspx 日本へは$43.60の送料と書かれておりますが、これは平均の送料で 実際の送料は品物の数、重さで変わります、と書かれています。 実際の送料はお買い物カゴに入れて精算するさいに表示されます、と記載されています。 お買い物の手順は商品を選んで住所を入力、と普通のオンラインショップと同じです。 その際にShipping/Billing Address(送付先/カード請求先住所)を記載する際にJAPANを 選べば、送料も計算されお買い物出来ますよ。 欲しい物が手に入るといいですね!