-PR-
解決済み

有線ブローバンドで可能なルーター

  • 困ってます
  • 質問No.77772
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (58/70)

今度、有線ブロードネットワークスのFTTHサービスに加入を考えている者です
WAN側が100M対応のルーターを探していますが、見つかりません。
どなたかご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

PlanexのbRoadLannerシリーズのBRL-04Fを使っていますが、これはWAN側もLAN側も100base対応してますよ。
但し、内部スループットは8.5Mbpsということなので、使えそうなのはNTTのBフレッツ(10Mbps)まででしょうね。実際に100Mbpsが来ちゃったら生かしきれないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

個人向けのものは、まだないようです。
基本的には、企業向けの高価なものになるともいます。

メーカは、CISCOなどが有名ですね!