• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

札幌で評判の良い『入れ歯治療』の歯科医院

札幌に引越してきたばかりなのですが、 父が、入れ歯があわなくて苦労しています。 札幌で入れ歯治療の評判の良い『歯科医院』を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ysmap

大学病院(北海道大学、北海道医療大学)を受診されてはいかがでしょうか? 入れ歯の無料相談をしている歯科医院です。 http://comfortdc.com/index.html

質問者からのお礼

早速、回答して頂きまして ありがとうございます。 『入れ歯お悩み相談会』は 私も気になっていたのですが、 『大学病院の歯科診療センター』は まったく思いつきもしませんでした。 助かりました。父と相談してみます。