• ベストアンサー

新聞の配達について

実は11月から三ヶ月間、読売新聞を契約をしたのですが、何故か今日から(10月31日)配達されてきました。 契約書には、しっかり11月1日からと書いてあるのですが、これはどういうことなのでしょうか? また、これによって新聞料金を多く支払うということはあるのですか? ただのサービスなのか如何せん初めて新聞をとるものなんで疑問に感じます。 詳しい方、教えて下さい。

noname#257539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これはどういうことなのでしょうか? 今回のケースもそうだと断言はできませんが、 契約開始日の数日前から「サービスの一環」で新聞が届くことはよくありますね。 >これによって新聞料金を多く支払うということはあるのですか? 99%ないと思います。安心していいと思いますよ。

質問者

お礼

そうでしたか!ありがとうございます。