• ベストアンサー

Outlook express送信済

Outlook expressを使用しております 送信したメールがこれまでは、送信済みのところに 表示されていたのですが、どこをどういじってしまったのか 表示されなくて、不安です 以前に戻す操作をお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

送信済みのメールのコピーを置く設定が無効になっていないですか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/oe6/oe6_020.html また、送信済みアイテムのメールをすべて表示するように選択できていますか? 送信済みアイテムを選択して、メニューの表示→現在のビュー→「すべてのメッセージを表示」にチェックです。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001963.htm

suzukiho
質問者

お礼

ありがとうございました 解決いたしました