• 締切済み

ネトゲトラブル

activelife0517の回答

回答No.3

あなたの責任とかもありますが、そういうのは後で反省すれば良いので とりあえず・・・ PCがウィルスに感染したと思われるならば、アンチウィルスで完全スキャンを行って とりあえずPCからウィルスを駆除してください。 あと脅される様なメールや相手の連絡先などは控えておき もし今後似た様な脅しメールとかが頻繁に来るようならば 家族に相談し、しかるべき所に報告した方が良いでしょう。 「殺すぞ」とか言ってる時点で、「脅迫罪」という立派な犯罪ですので 対応してくれると思います。 ゲームデータに関しては・・・ 運営に経緯を報告してからの判断になると思います。

noname#164604
質問者

お礼

お礼がおくれましたすいません ありがとうございます