• 締切済み

散歩

ある夜に、大好きな人と2人で出掛ける(散歩と仮定して)としたらどこが良いですか? 御飯などはどうしますか?(翌日は2人とも、何も予定がないものとします。)

noname#163900

みんなの回答

• Nannette
回答No.2

ある夜に、大好きな人と2人で出掛ける(散歩と仮定して)としたらどこが良いですか? 横浜港が見える山下公園あたり 御飯などはどうしますか?(翌日は2人とも、何も予定がないものとします。) 大桟橋の近くにジョナサンがあります、そこでいいです。 でも、これってお泊り…ってこと?、散歩って言ってるけど、ヤバいのかな。

質問者

お礼

友達以上恋人未満という設定を記入もれました; 普通はこういう場合どうするのかと疑問に思いまして…

• Lupinus2
回答No.1

それって散歩じゃなくてデートでねぇべか?