• ベストアンサー

始め方がわかりません!

I WANNA BE THE PARTY をダウンロードして、いざ遊ぼうと思った時に 一番初めの画面で白い画面(キッド君が真ん中にいるやつ) がでてくるんですけど、そこの進め方がわかりません!! 音楽が流れてるので止まっているわけではないのですが、どこのキーを 押してもかわりません。 知っている方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokro
  • ベストアンサー率90% (10/11)
回答No.1

 このゲームではジャンプボタンにあたりますが、 シフトキーでゲーム開始、メニューでの決定を行うようです。  プレイしてみましたが、恐ろしく難しいですね……。 動画で楽しむのが死にゲーの健全な楽しみ方かもしれません。

mkmk924
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事できました。 難しいですよね・・・。この前やっと最初のボスが倒せました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイワナ ジャンプができない バグ?

    最近アイワナシリーズにはまっています 実況者のアブさんがやっていたi wanna be the guyをやっていて、中盤あたりで少し詰まってきたので息抜きにi wanna be the partyをやろうと思ってダウンロードしました ですがなぜかshiftでジャンプがうまくできません 2段ジャンプは基本的に2段目が飛べなくて、1段すら飛べない時もあります つまりshiftを押しても反応しないのです shiftが壊れたのかと思ってi wanna be the guyの方をもう一度起動しましたが普通にプレイできました i wanna be the partyをダウンロードするにあたって設定とか他にダウンロードしないといけないものでもあるんですか??

  • I wanna be the party

    I wanna be the partyの閉じ方が分かりませんどうしたらいいですか? ちなみにwindowsです

  • Game maker で I wanna be the engineというアイワナ作成ツールをつかってつくりたいのですが・・・

    「Game maker」 というゲーム作成ソフトで、「I wanna be the guy」 のようなゲームを作れるツール、「I wanna be the engine」(以下略「アイワナエンジン」)というものがあります。そのアイワナエンジンで僕はゲームを作ろうとしているのですが、そこまで深くは作られていません(プレイヤーが死んだときに GAME OVER の画面が出なくて、エラーになってしまうなど)。だから最低のI wannaに必要な設定(後はコースを配置するだけのところ)にしてほしいのです。無理も承知で頼んでいます。お願いします。

  • マリリンモンローの歌詞の訳を教えて

    映画「お熱いのがお好き」でマリリンモンローが歌っていた 「i wanna be loved by you」の訳が知りたいのです。 娘に頼まれて、お手間ですがお願いをします。 I wanna be loved by you Just you, and nobody else, but you I wanna be loved by you alone I wanna be kissed by you Just you, and nobody else, but you I wanna be kissed by you alone I couldn't aspire To anything higher Than to fill the desire To make you my own 以上なんですが、私英語ダメなんです・・・

  • ゲームが途中でとまって(応答無し)しまいます。

    「I Wanna Be The Guy」というゲームをやりたいのですが、始めて1,2分でキャラが動かなくなり、ゲームが応答無しになってしまいます。 PC画面全体がフリーズするわけではなく、そのゲームのウインドウだけ応答なしになります。 だいぶ前にやったときは動いてたんですが、最近久しぶりにやりたくなってダウンロードしたら、途中で止まってしまうんです。 何度やっても同じでした。 なにか解決策がありましたら、教えてください。 PC=VAIO typeS VGN-SZ70B/B OS=windows XP メモリは2GB(最近512MBから増設したばかりです) CPUはインテル@Core TM Duo T2300(1.66GHz) よろしくお願いします。

  • 簡単な英文なのですが・・・

    I wanna be beauty って英語。これは「美しくなりたい」という日本文の英訳で間違いないでしょうか 翻訳機を使うと違う風に出てくるのですが・・・ 回答よろしくお願いします

  • 80’s後半のユーロビートの曲名と歌手名

    CDが欲しいのですが、どうしても探せない曲が2曲あります。どちらも1980年代後半の曲です。 1:自分は曲名は”ジプシークィーン”だと思い込んでいたけど違うかも。サビの部分はカタカナで書くと「ノ・ノ・ノ・ノノミヤ・ジプシークィーン・ノノミヤ♪」といった感じです。結構音程が高い曲で女性が歌っていたと思います。ディスコでよくかかっていました。 2:こちらも自分の思い込みですが曲名は"I wanna be your love" でサビの部分の歌詞は"I want to be your sunshine girl. I wanna be your love. I hear your heart beating now, tell me ~~I wanna be your love."といった感じですが、若干単語が違うかも知れません。 この曲のことじゃないかなぁ~ぐらいで結構ですので、 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • 「楽観的すぎる?」のようなニュアンスの英文

      I think I can. という文章に続けて、 「楽観的すぎるかな?」 もしくは「楽観的すぎるかもしれないけどね」「楽観的でもいいじゃない」 というような、 optimistic(楽観的)という単語を含む英文を作りたいのですが、 英語的にスッキリとした文章はどのようなものでしょうか? I wanna be optimistic. でも良いのでしょうか? 訳は多少変わっても構わないのですが、 optimisticを入れた、できれば短めの英文を教えてください!     

  • Now you deserve a mansion

    次の英語問題の 大文字の箇所の意味と前後関係を教えてください。 yes i see you crying and i feel your broken heart i can feel you are hurting STILL YOU CHOOSE TO PLAY THE PART if you let me be i'll be all you need, all you need i wanna be the only one to hold you i wanna be the only one to soothe you .... NOW YOU DESERVE A MANSION my lord you too you can have the best of life..

  • Hey, Hey, Baby

    歌詞に "Hey, Hey, Baby. I wanna know if you be my girl" というフレーズの入っている音楽を探しています。 ダンス音楽としてかかってました。 リズム的には、 "ヘーーーイ、ヘェーイベイベー!(ウッ!ハ!) アイワナノォーーーオ、イフュビマイガール" という感じになるかと思いますが。 心当たりがあれば教えてください。