• ベストアンサー

始め方がわかりません!

I WANNA BE THE PARTY をダウンロードして、いざ遊ぼうと思った時に 一番初めの画面で白い画面(キッド君が真ん中にいるやつ) がでてくるんですけど、そこの進め方がわかりません!! 音楽が流れてるので止まっているわけではないのですが、どこのキーを 押してもかわりません。 知っている方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokro
回答No.1

このゲームではジャンプボタンにあたりますが、 シフトキーでゲーム開始、メニューでの決定を行うようです。  プレイしてみましたが、恐ろしく難しいですね……。 動画で楽しむのが死にゲーの健全な楽しみ方かもしれません。

mkmk924
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事できました。 難しいですよね・・・。この前やっと最初のボスが倒せました