• ベストアンサー

メンズ ダッフルコート販売店

gerrard08の回答

  • ベストアンサー
  • gerrard08
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

赤っていうよりボルドーやワインレッドのダッフルコートなら原宿のウィゴーに売っていますよ 原宿のほかの店にも似たような物は置いてあると思うので行ってみてください

Sephirot
質問者

お礼

ご回答、有難うございます! 原宿ですか!1度も行ったことなかったです。 是非、今度行ってみたいと思います! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ダッフルコートの袖丈

    ダッフルコートを買おうと思ってお店で試着したところ肩幅はちょうどいいのですが袖で手が半分くらい隠れてしまいます。これって袖が長すぎでしょうか。

  • メンズファッションのお店を探しています。

    高崎線、湘南新宿ライン、上野東京ラインの沿線でメンズのPコート、ダッフルコートのショート少し大きめのサイズを探しています。お店と最寄り駅を教えてもらえますか?試着したいのでネットでは購入は考えてはいません。よろしくお願いします。

  • 小さいメンズのPコート選び

    大学1年生の男です。 冬も近づいてきましたね。 最近はそろそろ上着を・・・なんて登校時に考えるようになりました。 ということで、上着調達のために服を見に近くのアウトレット的なものに2週間に1度ほど見学に行っています。 今年はロングコートやベストが流行みたいになってますが、背が160しかない私が着るとあんまり似合わない。というか、酷い(笑) 服を一緒に見に行く友達には「ダッフルコートやPコートが似合うのではないか」といわれ、着てみると・・・自分でいうのもなんですが・・・ロングコートよりは、丈が短くて細身のPコートとかのほうがまだましかなと・・・・笑 ということで、今年はPコートに決めました。 そこまではよかったのですが・・・。 なにしろこの時期ですからアウトレットといえども、容赦ない金額でして。 Pコートで2万とか、すごいとこは4万なんてものもありました。 妥当な金額なのかもしれませんが、バイトでこつこつやりくりしている身分の私には手が出ず・・・。 しかし、最近は寒すぎるので一刻も早くPコートがほしい! ということで、通販では安く売っていることに目を付けました。 高くても5000円とか・・・安いなあ・・・の一言でした。 しかし、気になることが。 わたくし、身長160の胴長で肩幅が広いのです。 そのため、丈に合わせると肩幅がきっつきつ。 肩幅に合わせると丈が長すぎる。 という状況に陥ります。 自分的にベストなのは 着丈60~63、肩幅47~50 位です。 このサイズがどうしても見つかりません。 どこかこんな腕が長いみたいなPコート売ってるお店(通販のみ)はありますかね。 予算は5000円に送料つく位が理想です。 また、背が小さい人にお勧めのブランドがありましたら教えていただけると今後の参考になります。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • こんなコートありますか?

    何年も理想のコートを探しています。 こんなコートを扱っているところをご存知でしたら教えてください。 色は白。 フードつき。 すそがお尻が隠れる程度~膝上くらい。(膝下くらいでも可) 襟が比翼?(ちょっと立ってるっぽいデザインのやつ。) 前は普通のボタンじゃないやつ。(ダッフルっぽいものや左右の真中にわたって布があるようなものが好き) 値段は3万前後で。 通販もいいのですが、試着してから買いたいので、扱っている店舗・ブランド名などを教えていただけるとありがたいです。 また雑誌に載ってたよ~というのでも教えていただきたいです。

  • ショート丈ダッフルコートのサイズについて質問があります。

    ショート丈ダッフルコートのサイズについて質問があります。 冬用にBURBERRY BLACKLABELのショートダッフルを買いました。いつもSサイズのコートを買うのですが、MとLのサイズ展開 で、Mが無かったこともありLを購入しました。買うときは、店員の方に元々タイトな作りのコートなので冬に重ね着することを考える とLの方が良いとアドバイスされLを購入しました。元々、肩幅が広い方なのでLでもピッタリです。しかし、家に帰ってきて鏡の前で 合わせて見ると、肩のラインは良いのですが…わき腹というかウェストの辺りが大きい気がします。Mも実際に着てから買えばよかっ たと少し後悔しています。また、長い間使いたいのでスーツの上に着ることを考えるとこれでもいい気もします。 コートのサイズの選び方って、何を決め手にすれば良いのでしょうか? ちなみに、身長162cm,体重58kgの男(大学生)です。

  • コートを着る時期

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今年は、わりと11月でも気温は暖かかったと思いますが、明日から、カナリ寒くなると天気予報で聞きました。 皆さん、コートは着てらっしゃいますが、まだ、アンゴラ生地のロングコートは、早すぎるでしょうか? 色は黒です。白い生地のロングコートなら、チラホラ見るんですが・・。 住まいは、東京です。 明日から、寒いし来てもいいかな?って思ったんですが、一人で浮いたらちょっと恥ずかしかったので、こちらで質問させていただきました。 ちなみに、私は女性です。 よろしくお願いします。

  • バーバリートレンチコート ミディアムかロングか

    就活が始まり、どうせ買うならずっと使えるものをとの両親の勧めで、 バーバリーのトレンチコートを買ってもらうことになりました。 一度店頭で、一番定番の膝下5センチほどのロングのものと、 膝上3センチほどのミディアム丈のものを試着させてもらいました。 個人的には身長が160cmほどと平均であることから、 ロングタイプは重過ぎるので、 膝上のミディアムのものが良いと感じたのですが、 母やお店のかたからはロング丈のほうが定番で、長く使える、 なおかつ就活ということもあり、ある程度の丈はあったほうがいいのではないか、 と言われ、迷っております。 やはり就活用ということも考え、ロング丈の購入がよいでしょうか? それともミディアム丈でも、スカートの裾が見えない程度の長さのものなので、 大丈夫でしょうか? 私は21歳の女で、購入を考えているのはベーシックなベージュのものです。 ぜひ、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイドのコートを作りたいのですが・・・

    こんにちは。いつもお世話になってます。 早速質問なのですが、近々オーダーメイドでコートを作りたいと思っています。 その際、 1:カラーやデザインを自由に設計できる(実物や写真の持ち込みなどで相談できる) 2:出来る限り安く抑えたいです。安くできれば手段は問いません。 の以上2点の条件をクリアできるようなお店、又は方法はあるでしょうか。 なお、僕の作りたいと思っているコートですが、今実際に持っているコートのデザインだけ同じで カラーと生地を別のモノにしたコートを作りたいと考えています。 なのでもしデザインが 自由に設計出来るとすれば実物を持ち込むこんでより詳しいデザインの相談をすることは可能です。 ちなみにトレンチコートです。 それではどなたかご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願いします。

  • 綺麗色のロングのダウンコート

    寒くなってきました。 今年はダウンコートを買いたいと思っています。 でも世の中のダウンコートって、白・黒・茶とかしか見かけないのですが、私はもっと綺麗な色で、膝下くらいのロングが欲しいんです。 例えば藤色、水色、オレンジ(派手すぎない)、からし色… 理想はL.L.beanのウルトラウォーム・コート、ロングです。 でも実際試着してみたのですが、綿が多すぎるんです。 ちょっとベンチコートっぽい感じで、あまりにモコモコなので、もう少し細身というか、スタイリッシュなのは無いか探し回っています。 どなたか、ご存じありませんか?

  • スーツに合わせるコート

    スーツに合わせるコートのサイズで悩んでます。 本来は袖丈70cm肩幅45cm着丈85cm程度のタイト目のコートが欲しいところなのですが、色々な店に足を運びましたがなかなか見つかりません。実際に試着もいっぱいして見たのですが、袖が短くみっともないものか、びっくりするくらいに大きいものしかありません。 予算としては、3万円くらいなもので、オーダーメイドだと厳しいし、安いイージーオーダーだとダサいデザインと言うイメージが… 東京23区内で買える何かお勧めのブランドとか、こういう着方があるよとか教えて貰えると嬉しいです。