• 締切済み

すぐお金が必要です

あと二週間くらいで五万円ほど稼げる方法ありませんか? ゲームや本など売れるものは全て売りました。 求人サイトで見つけた派遣にいくつも登録しましたが、求人に載っていた案件は無いと言われ、遠い場所や資格が必要になるものばかりです。 交通費すらないので出来るだけ近くが良いのですが… それからお小遣いサイトにも登録してみましたが、あれではとうてい万単位は稼げそうにありません。 水商売などはちょっと出来ません。(偏見があるだとか、そういうわけではないです。) どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• neo-pp
回答No.15

あまりお勧めはできませんが急なお金が必要なのであれば クレジットカードのキャッシング枠を使ってみてはいかがでしょう。 もしかしたらその枠も使ってしまっているのかもしれませんが。

回答No.14

No13です。 補足ですが、お小遣いサイトは 短期間で高収入を得ようとしても ポイントの承認を受けなければならないので 長期的な副収入として捉えた方が良いです。 クレジットカードを作ったりすると 一度に大量のポイント(1,000円から2,000円)が付与されますが 実際に換金できるのは早くて1ヶ月後くらいです。 会社員でいらっしゃるとのことなので 登録したポイントサイトは退会せずに 今後、コツコツ小銭を稼ぐのには良いですよ^^ わたしも、幾つか登録しています^^ 検索とか広告のクリックで登録1サイトあたり 1日換算10~100円にしかなりませんが 楽天とかでお買い物する時に そう云ったサイトを経由すると お小遣いサイトと楽天、ダブルでポイントが付いて ラッキー!です^^ その場合は、1回の利用で数1,000円分のポイントになる場合も^^ 10円だって落ちていない御時勢ですから コツコツそう云ったサイトを利用するのは 大切なのではないかな? あ、でも無駄にキャッシュカードとかの案件に 手を出すとカードの手数料とかで、後々、損するので 地道に広告のクリックとかアンケートの回答に絞った方が安全です^^ そう云ったクリック系と 買い物をそこ経由にするだけでも 3ヶ月に1回くらいのペースで 3,000~10,000円になってますよ^^ 先の回答とは別で、先々のお小遣い稼ぎに このコメントが役立てば幸いです^^

回答No.13

派遣とバイトは違います。 派遣は日払いの仕事もありますが まずは登録しなければならないですし、 登録したからと云って すぐに仕事の紹介がある訳ではありません。 それに、日払いだったとしても 手数料だとかピンはねされますから そんなに実入りは良くない場合も…。 派遣は仲介業者なので 登録だの、手数料だのがある場合が多いですが バイトは、そう云った仲介が介在しないので 雇い主側と貴女の直接交渉で合意があれば すぐにでも働ける場合があります。 バイトは登録制の、ある種のバイト以外なら 日払い可能で、尚且つ数日のうちに働けるものもあります。 例として、ティッシュ配りとか 大型スーパーでの飲料の試飲販売とか色々。 何があったか存じ上げませんが お金は大切に^^ それ以上に、ご自身を大切に^^ 上手くピンチを切り抜けられることを 心よりお祈り申し上げます^^

• neo-pp
回答No.12

http://www.baitoru.com/jobSearch.do?dir=detail&area%5B%5D=14100&tdfk%5B%5D=14&tokucho=4&knmTerm=-1&merit=4&topArea=1&keyword=%93%FA%95%A5%82%A2 単純に 日払い 神奈川 のワードで絞っただけですのでご質問者も見てるかとは思いますが この中から水商売以外にいくつかありますね。

noname#183179
noname#183179
回答No.11

学生さんでしょうかね? 働ける日や時間にもよるとおもいますが、日雇いくらいですかね? 学生さんで、親にまだ話せるなら、お金をいったん立て替えてもらって、少しずつバイトして、親に返すってのが、一番無難かなって思います

noname#173329
質問者

補足

社会人で今はとにかくその五万円のためなら時間帯や期間など関係なく何でも出来ます。 親も知人も居ないので借りるのは無理なので、日雇い探してみます。 ありがとうございます。

• stingy
回答No.10

やったことはありませんが・・・ 近所の大学の掲示板にバイト募集が出てませんか? 昔は連絡先まで掲示されていて自由に応募できたので 学外の人も見に来てました。(採用されたかは知りません) なお、献血はボランティアでお金にはなりません。 売血は昭和の時代に禁止されたと記憶してます。

質問者

補足

バイトですと給料日、締め日などの関係で恐らく二週間後に五万円はきついと思ったのですが… 大学に求人があるのは初耳でした、貴重なご意見ありがとうございます。 献血でお金はもらえないのですね。ならばそんなにたくさんの血を抜くのは困りますので今回はとりあえずやめておきます。

noname#174297
noname#174297
回答No.9

献血やってもお金はもらえません!!

• neo-pp
回答No.8

ちなみに献血は採決の年間上限がありまして 女性の場合 800mLまでです。 従いまして下の方の1L、1万円という基準であればこの1年間で献血によって得られる収入は 8,000円でしょうか。 よくわからないですが年間上限をごまかすことも出来るのかもしれませんが ご自身のお体も大事にしてください。

• neo-pp
回答No.7

ANo.6です。 それと2週間だけしか働けないのか、ある程度長くどのくらいの期間まで働く事ができるのか 働ける時間帯もですね。 そういった情報が最低限無いと結局日雇いとか献血とかそのくらいしか 答えられないです。

質問者

補足

二週間で五万円ほど必要なので、日払い週払いであれば、期間はどれだけでも長く働けます。 時間帯もいつでも大丈夫です。とにかく二週間後にお金が手元に来るならば良いです。 接客経験あり、多少のPC作業は出来ますが特に使えるソフトなどはないです、力仕事は出来ます。 このくらいでしょうか?

• neo-pp
回答No.6

もしあなたが本気で具体的な仕事を探してるのであれば あなたの住んでる大凡の住所や年齢や性別を書かない事には 回答者も抽象的な答えしか書けませんし あなたにとって有益な回答はできないと思いますけど如何でしょうか。

質問者

補足

すみません。 神奈川県、女、20代です。 資格免許一切ありません。