• ベストアンサー

iPhoneのメモ帳データをパソコンへ移動するには

iPhoneに内蔵されてるメモ帳機能で作成したデータをパソコンにファイルとしてコピーしたり、パソコンで編集したりする事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

iCloudと同期すればWEB版iCloudでパソコン上から編集は可能です。 →https://www.icloud.com/ しかし、ファイルとしての書き出し機能は無いので、本文コピーしてテキストファイルとして作成すればファイル化出来ます。 ファイルとして保存、編集するなら、他のクラウドアプリが良いと思います。 また、参照だけならメールクライアントにNoteとして同期も出来ます。

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 さっそくやってみます。 ありがとうございます。