• ベストアンサー

カップヌードルのチリトマトは、関西では売ってないの?

関東に住んでいた頃は当たり前のように 売っていたのに、関西ではさっぱり見かけません。 ペヤングソースやきそばも関西では売っていなかった し(関東ではどこにでもあったけど、関西では探さな いとない。でも、探してもないし・・・) チリトマトも同様なのでしょうか? ないとわかると、余計に食べたくなるものです・・・

• touta
  • お礼率63% (184/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

チリトマトヌードル、基本的には関東限定商品のようですね。 近所のスーパー(大阪市内のライフ)で下記のような看板を掲げて販売していましたから。 「関東限定商品、カップヌードル、カレー、シーフードの次に人気のチリトマト」 ペヤングソース焼きそばは上記店舗では普通に売っていたと思いましたが。

touta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですが~、やっぱり関東限定なんですね・・・。 実家から送ってもらうしかないですね、こりゃ。 >ペヤングソース焼きそばは上記店舗では普通に売っていたと思いましたが。 「あるところにはある」んですね。 羨ましい!