• ベストアンサー

RGV250Γについて

VJ22A_RGV250Γに乗っています。 いきなりですが質問です。 前バンクのほうのプラグコード及びプラグについてです。 どうしてもプラグコードが前輪に干渉してしまい、プラグが折れ曲がってコードもすぐにぼろぼろです。 特にイリジウムプラグなんかは…もちろんノーマルプラグでもそうなります。 これはみんなそうなんですか? 解決法又は対策などあればご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

純正ではないのでは? 画像をUPするとわかる方が回答すると思いますよ。

その他の回答 (1)

• xxyyzz23g
回答No.2

純正、ノーマルならタイプ、年式違っても 通常では考えにくいです。 雨水が前バンク、プラグ付近に大量に掛かると リークしやすく、交換時も異物が入りやすくなるため 純正では、こういう形状になっていると思われます。 http://rgv250.jp/vj22a/difference/color.html アンダーカウル取っているとか純正でないなら 組み合わせる場合によってはあるかもしれません。 純正ならこんな形状、キャップ長さです。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v212822082