• ベストアンサー

レガシィB4(BE5)黒に合うホイール

探しています。 スポーツ系の車なのでそのギャップを楽しみたいです。そこでラグジー系のホイールを探しています(メッキ)がいいですね。VIPC○RやVIPSTY○E等の雑誌を見ていますが18インチからしかありません。17インチがほしいのです。どう探したらよいでしょうか??どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

カー用品店やガソリンスタンドにホイールの総合カタログがおいてあるお店もあるのでそれで調べて見るのも良いです。 あとインターネットであればオートビッレッジと言う所で色んなパーツ等が検索できます。 http://www.autov.net/CtgyWhlMenu.asp 一応ホイールの所を紹介しておきます。

参考URL:
http://www.autov.net/