• 締切済み

夫婦のけじめのない性生活

30半ば、結婚12年、3児の母です。夫婦の性生活にけじめがなくだらしなさすぎるのかな~、と少し悩んでいます。 普段子供の前ではイチャつきませんが、子供の目を盗んではいろいろな行為に及んでいます。例えば… 2階で子供が就寝の準備をしている間、主人がリビングのソファーでゴロっとなってテレビを観ていると、私はちょっとした遊び心からフェラをしたりします。階段で子供の足音が聞こえるとすぐにやめて、お皿洗いをしに行きます。子供が『おやすみなさい』を言いに来て、2階の部屋に戻って寝床へつくと、今度は主人が、お皿洗い中の私の背後に立って、手マンをしてきます。そういう時、私は最初は『子供が寝静まってからにしようよ…』と言いますが、お恥ずかしながら、何しろ自制心ありません。すぐに、『早く入れて~』となり、下だけ脱がされて立ったままでやります。台所の窓のカーテンは全開、照明もつけたままです。(幸い、住居地は人通りの多い環境ではありません。)私はもともと喘ぎ声が大きい方なので、子供に悟られぬように声を抑えるのに必死です。 週末の朝は、子供達が夫婦の寝室に入って起こしに来ます。そういう時は子供に『お父さんとお母さんはもうすぐ起きて朝ごはん作るから、ちょっと待っててね。1階に下りてアニメ観てていいよ。』とやわらかに追い出してからセックスします。生理中、1週間近くも出来なくてガマンならぬ時は、朝っぱらから夫婦でシャワーを浴びながらやります。 私は普段理性のあるうちは、『子供が近くにいるのにセックスばかりしてちゃダメ、ダメ。』と自分に言い聞かせて、次回主人が子供の起きている間に誘ってきても今度こそ心を鬼にしてガマンしよう、と思いつつ、いざとなると毎回誘惑に負けて、セックスが終わると満たされるのと同時に母親としては情けなくなってきます。 セックスレスの夫婦にしてみるとこんなの悩み事ではないと思いますが、第1子が小学3年生で、これからどんどん性について疑問・興味が湧いてくると思います。そんな中で、両親がこうもだらしない性生活を送っているとやはり教育上悪影響でしょうか…ただ、我が家の場合はセックスの頻度が多いほど夫婦のコミュニケーションがよくとれて、家族円満に繋がっております。 因みに主人は現在の性生活で、親としての危機感はないようです。カテ違いだったらすみません。

みんなの回答

回答No.17

ホテルでやればいいのではないでしょうか? 子供も一人の人間です。 一度旦那さまと話し合われたらどうですか?私の話を見せてもらってもいいと思います。 子供はもしも、両親がSEXをしているところを目撃しても、気がついて嫌悪感を感じたとしても、その家庭でSEXの話がタブーであれば、嫌悪感を持っていると話を切り出すことすらできないほどピュアです。 あなたの家庭では、SEXの話を子供の前で堂々としていますか?それとも、SEXを連想するようなさせテレビ番組を消してしまう感じでしょうか? 私自身は両親が、SEXはいけないことのように、テレビでも連想させるような番組が出るたびに母親は激怒して消してましたが、私の寝ている横でSEXをしていました。その時父親と目があいましたが、その目が異様にギラギラしていたのに恐怖感を持ったのを覚えています。 13歳で、実兄から思春期に同じ部屋で寝せられ体を触られて恐怖と嫌悪感を感じ、両親のそばで寝かせてもらったのですが、SEXを汚い事のように扱っていた母親自身が行為に及んでいたことに頭の整理がつかず、嫌悪感と恐怖感もあり、家に帰れなくなりました。 大したことではなかったのですが、家に入るなり、じんましんがでて、父親がくちゃくちゃと音を立てて食べ物を食べていると、目撃した際のイメージから嫌悪感が出てきて吐いてしまいご飯が食べれなくなりました。 そのうち自宅に入れなくなり、家出したのですが、家出の理由を思いきって話し、両親と和解しようと決心して話したのが15歳でしたが、父親から「両親がSEXして何が悪い?」と言われ母親は泣き出し、父親からは殴られました。 私はその後、自殺願望とまらず、自殺計画に走るようになり、男性との恋愛もできませんでした。 最終的には体が弱り入院しましたが、結局両親の言うこと全てを信じられず、進学もせず、いい仕事にも就けず、両親に人生相談をしても、母親が無表情な顔をしてるだけで余計不安感が増すので、相談事は一切しないようにしています。またなぜか人間自体を信用できません。人間も動物と同じなのだという気持ちしか起こりません。 何度自殺しようとしても止められ、人生についての本を何十冊も読まされました。 どれ一つ自分の助けになったものはなく、精神を癒すワークショップの類にお金をつぎ込みました。 自分の心の本心を突き止める希望をもつというヒーリングワークショップでは、自分自身が心から望んでいたのは「家族全員を殺したかった」ということでした。 しかしそれを実行することはできないので、なんとなく自分を受け止める理由としました。 また、家出をしても、両親に突き止められて何をするかわからないからという理由で仕送りをしてくれましたが、私自身はこのように自分を苦しめる両親からのお金で生きているということに嫌悪感を感じ、体と精神が病み、学歴もない自分が家賃食費+アルファのお金を稼げる仕事に就けるわけもなく、ずっと自殺願望が消えません。 母親は一日に10回くらい電話とFAXを送ってきて、まともな仕事に付きなさいというのですが、学歴もないので付けるはずもなく、ストリップ嬢で暮らしていた時期がありましたが、なぜか、その時が一番きもちが安定していました、なぜなら、高額なお金がもらえて、両親の仕送りで暮らさなくてもよかったからです。 そして誰も私にかかわろうとしなかったので、家庭の変わったことを話さなくてもよかったからです。 結局、現在37歳、、エステや、事務職など堅気の暮らしをしていますが、一般の人に交じると安全な暮らしができるとともに精神的にはなぜか落ち着きません。なぜか突然死にたくなったりします。カウンセリングやヒーリングを受けても治りません。 他人にこのような話をしても、「馬鹿じゃないの?この人は異常で怖い」という顔しかされないと思うので言いませんが、男性を好きにも、人を信用することもできません。 お金だけは何とか信用できます。オーバーかと思いますがこういう人間も世の中にはいます 。 私のように育つ子供がこれ以上増えないことを祈ります。

回答No.16

これらを参考にするといいかと。 http://okwave.jp/qa/q6608407.html http://okwave.jp/qa/q1310150.html 僕は絶対に見たくありません。 他人の性生活が五感に刺激されるだけで無理です。 家族にかかわらずそうですが、自分の都合を他人に押し付けるのは駄目だと僕は思います。 子供に出来る限り気づかせないくらいの配慮はしてください。

  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.15

難しいこと抜きに、性行為は愛し合う者同士であればあって当たり前ではないでしょうか? 貴女が思うのは、「どうメリハリをつけようか」だと思って回答させていただきます。 私の考えなので他の方々とは違うかもしれませんが、二人の時間と家族の時間で区切ってはどうでしょう? 今されている様に子供の隙を伺ってお互いにちょっかい出し合うのは私は大賛成ですね。それは親であることも男女であることもあなたがた夫婦お互いに持っているからできるんだと思います。 これから先、子供が大きくなるにつれ機会が減りますから今のうち楽しむべきだと考えます。もちろん、子供に見つかるようでは親としての品格に関わりますから(^^; セックスが夫婦円満の秘訣だと言う点も同感です。私はセックスレスが原因で家庭不和になり、離婚に至りました。ストレスであり、協調性がなくなり、些細なことが許せなくなりそうなりました。まあ、それについてはごく一部の例程度に思ってください。 教育上の観点からいくと、悪いことをしている様な雰囲気に持っていくと良くはないと思います。ただ、堂々とするのも問題があります。やはり、節度を守りつつ、家族であっても夫婦関係を大事にすることは大切ではないでしょうか。 私はあなたがた夫婦をだらしないとは思いません。仲むつまじい良い夫婦ですよ。夫婦だから許される行為ですからね。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.14

No.9ですが、ご丁寧な「お礼」をいただき、恐れ入ります。 >気になったのですが、この『偽善的な美辞麗句』とは何でしょうか? 世間で幅を利かせている《建前事》、《きれい事》という意味で、このように表現しました。 具体的には、「性・セックスは決して隠したり、罪悪視したりするものでも、イヤらしいものでもないのよ」といった類の偽善的な言説のことです。 これが《偽善的》でしかないのは、もしこの主張が正しければ、性に関する一切の社会的・法的な規制などは撤廃すべきだし、誰もが白昼堂々と、衆人環視のもとでセックスして良いことになってしまうからです。 その意味では、性・セックスについては、この上なく卑猥で淫蕩でイヤらしいと同時に、所詮他人同士でしかない一対の男女をこれほど深く、固く結び付けるものはないと、正直にあるがままに説明すれば良いと思われます。 言い換えますと、性・セックスを罪悪視するだけでも、逆に、セックスは男女の愛情確認やコミュニケーションのための行為だと美化するだけでも間違っているのではないかということです。 >まだ数年は待てると思いますが、子供の性教育に関して模索中なので、参考にさせていただければ幸いです。 お子さんの成長・発達段階に応じて、上述したような、性・セックスの、表面的には対立する、いずれの面を教えた方がより妥当かとお考えになってはいかがでしょうか。 なお、こと男児の性欲形成については、離乳期~幼少期(エディプス期)に父親の手で、「いつまでオレの女と乳繰り合ってるんだ!」と無理矢理母親の乳房から引き離される(去勢コンプレックス)と同時にスタートするとフロイトは説いています。 もちろん、フロイトの説を歴史的・文化的土壌の異なる日本にそのまま当て嵌めることには無理がありますが、男児がジェンダー的な意味での自律した《男性》として成長していくためには、父親との同性同士のライバル関係だけは必要不可欠だと思われます。 離乳期以降も母親から離れられない男児ほど、成人後も自律できない、いわゆるマザコン男(ほぼセックスレス)になる確率が高いと懸念されますから。 ということで、ご主人には、できるだけご子息と積極的に遊んだり、あちこち連れ回ったりしていだけるよう、質問者さんの方でも十分にご配慮なさって下さい。

回答No.13

>セックスが終わると満たされるのと同時に母親としては情けなくなってきます。 母親である前に人間なのですから性欲があって当然だし、 誘惑に負けてセックスしてしまう気持ちはよくわかりますよ。 >両親がこうもだらしない性生活を送っているとやはり教育上悪影響でしょうか… セックスしてる姿を絶対に見られないようにすることが大事です。 それさえ確実に行った上でセックスすれば問題ないし、セックスで満たされ 家庭円満になるのであれば、すごくいいことだと思います。 >『1階に下りてアニメ観てていいよ。』とやわらかに追い出してからセックスします。 落ち着いてセックスしたくても、場所もタイミングもないんですよね。 そういう家庭がほとんどだと思うので、貴女と同じようにしているか、 セックスレスになりつつあるか、どちらかでしょうね。 我が家の場合は、夏休みなんかは『ラジオ体操行っておいで~』って追い出した 瞬間にお互い全裸になって貪るようにセックスし、15分で済ませます(笑) >2階で子供が就寝の準備をしている間、リビングのソファーでフェラ・・・ うちはマンションなのでそれはないですが、僕がお風呂から上がった時に 妻が脱衣室にきて、いきなりパクッと咥え3分ほどフェラしてくれることは あります(笑) >子供が2階の部屋に戻って寝床へつくと、お皿洗い中の私の背後に立って手マン・・・ >何しろ自制心ありません。すぐに、『早く入れて~』となり・・・ 女性って『だめっ』っていいながらも、体が反応しどんどん溢れてきますよね。 そうなれば、欲しくなるのは当然で、自制するのは難しいと思います。 >下だけ脱がされて立ったままでやります・・・ そういうシチュエーションがさらに興奮を誘うんだと思います。 我が家の場合も、キッチンで後ろから抱きしめ乳房を揉んだり、 手マンやクンニもします。 妻も貴女と同じく『早く入れて~』となるのですが、もし子供が起きて くると困るので、洗面所にいき鍵を掛けます。 そして、仁王立ちフェラ⇒立ったまま後ろから挿入⇒そのままフィニッシュ といった流れです。 >台所の窓のカーテンは全開、照明もつけたままです。 >(幸い、住居地は人通りの多い環境ではありません。) キッチンで下だけ脱いでの立ちバックですから、たいして見えないとは 思いますが、セックスしてるってことはわかると思いますので注意してください。 ◆人通りは多くないといっても、ゼロではないですよね? >私はもともと喘ぎ声が大きい方なので、子供に悟られぬように声を抑えるのに必死です。 抑えてるつもりでも、かなり声が漏れてしまってたり、 ふとした瞬間にかなり大きい声が出てしまうことだってあるんです。 ◆奥を突かれた瞬間やイク瞬間も、本当に声は我慢できてるのでしょうか? >生理中、1週間近くも出来なくてガマンならぬ時は、 >朝っぱらから夫婦でシャワーを浴びながらやります。 1週間ないとガマンならない・・・ですよね。 ◆普段のペースは週何回くらいなんですか? 風呂場は余計に声が響きますし、すりガラスなどから中の様子が わかってしまうこともありますので、注意して下さい。 とにかく我慢しろっていっても無理なんですから、 セックスしてる最中の姿を、絶対子供に見られないよう 最新の注意を払って楽しんでほしいと思います。

noname#164212
noname#164212
回答No.12

こんにちは。 きっと真剣に悩んでいらっしゃるとは思いますが。。。 とても羨ましいです。 お子さんにとって、ご両親仲良いことが一番! 他所に相手を作っているわけでもなし、 だらしない、ということはないんじゃないでしょうか。 相手をとっかえひっかえ、なんてことでもないし。 でも、目撃されないように気をつけてくださいね。 夫婦二人で、いつまでもそのような関係が続けられる。。。 私からしたら理想です~(^.^)

  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.11

 いいんじゃないですか? お若い内に、ご夫婦で楽しまれたらいいと思います。 女性は、閉経するとSEXする気が起きません。正直、面倒なだけです。 閉経までですから、大いに楽しんで下さい。 レスな相談が多い中、マトモなご夫婦がいるんだと思い 安心しました。 子供はね、両親が仲いいのは幸せな事なんですよ。 そうやって自分たちが産まれた訳ですから。 家の中で、楽しまれるのはケジメありますよ? 外で、所構わずでは犬並みですが(笑) お幸せに!

riceball55
質問者

お礼

『子供はね、両親が仲いいのは幸せな事なんですよ。』 そう言っていただけると、少し安心します。楽しめるうちに楽しむことにします。励ましてくださって、ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.10

普通だと思いますよ。 私の父と母はセックスこそしていませんでしたが ダブルベッドで3人で寝ていまして 夜寝るときに、父は母の胸を触ってまして もう片方の胸を私が触りながら寝る という生活でした。 リビングやキッチンでも 父と母はキスしたり抱きあったりしてて その間に私が入っていき私も父と母から 抱きしめられてキスされる という感じです。 さすがに4歳になったら個室をもらい 一人で寝ていましたけどね。

riceball55
質問者

お礼

あっ、寝室事情が我が家と似てます… 上の子2人はそれぞれ自室あるのですが、末っ子はまだ両親と寝てます。息子が寝入るまで主人は寝床では私に手を出してきませんが、息子は就寝時だけまだ授乳を求めてくるので、主人は少しやきもちを焼いているようです。 回答ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.9

既婚男性です。 >30半ば、結婚12年、3児の母です。夫婦の性生活にけじめがなくだらしなさすぎるのかな~、と少し悩んでいます。 という書き出しにちょっと品のない好奇心をそそられたのですが、最後まで読み終えて覚えたのは、「見事にダマされた!」という思いでした。 なぜって、質問者さんは、何とも聡明にして、かつ何とも淫蕩な奥様、つまり良妻賢母でいらっしゃるのが透けて見えてしまったからです。 とにかく慈愛に満ちた母親、貞節たらんとする賢婦としてのプライドと女体の奥深くに潜む、底なしの淫蕩な欲望とのいずれをも充たしたいというのですから、何とも欲張りな女性であるのは間違いないと思います。 と同時に、賢婦と淫婦との落差の大きさこそが、女性の性的快楽の大きさに比例するという事実をも質問者さんはしっかりと心得ていらっしゃるのではないでしょうか。 いずれにせよ、こういう女性を妻に持つご主人が、恐妻家の私からすれば羨ましい限りです。 >普段子供の前ではイチャつきませんが、子供の目を盗んではいろいろな行為に及んでいます。 はい、これなども、私に言わせれば、そもそも性的興奮・欲情が何によって昂進するかをもちゃんと心得ていらっしゃるなと思われてなりません。 なぜって、われわれはいちいちそうと意識しないだけで、実は絶対的に安全な性的状況下では、さほど強烈な性的興奮も、欲情昂進も起こりにくいからです。 やはり、最終的な安全・安心が保障される限りにおいて、われわれも無意識裡では、実は一種の不安感、恐怖感、罪悪感、羞恥心、後ろめたさ、等々の否定的な感情、意識等によって、かえって性的興奮や欲情亢進を煽られていると考えられますから。 これを否定できるのは、他の動物と同様、白昼堂々と衆人環視のもとでセックスできる方だけでしょうね。 ということで、「子供に悟られぬように声を抑えるのに必死です」とおっしゃる質問者さんの顔に浮かんでいるのが、はたして苦悶の表情なのか?、それとも悦楽の表情なのか?と問われても、私にはお返事のしようがないところです。 >両親がこうもだらしない性生活を送っているとやはり教育上悪影響でしょうか…ただ、我が家の場合はセックスの頻度が多いほど夫婦のコミュニケーションがよくとれて、家族円満に繋がっております。 これについては自信をもって断言いたしますが、親が子供の性的なしつけや性教育をするにせよ、最も避けるべきは、世間ではびこる偽善的な美辞麗句で性・セックスを語ることだと思います。 それなら、むしろわれわれの両親や祖父母世代のように、「子供のクセしてそんなこと知らなくても良い、そんなことを考える暇があったら、勉強しろ!」で十分なのです。 なお、親の《言ってること》と《やってること》とが矛盾しているのは、昔も今も変わりようなない以上、さほど気にするには及びません。 もし、真面目に教え諭すことがあるとすれば、特に女児に対し、婚前セックスに潜在する危険性を説明するだけで十分だと思います。 とにかく、質問者さんご夫婦に育てられたお子さんたちなら、たとえ親がお楽しみ中のところが思いがけなく露見したところで、しかもその時どんなに大きな衝撃を受けたところで、そのうちに必ずきちんと消化吸収されると思われます。 三人の子育てを漸く終えた者として申し上げるなら、子供の健全な発育のために何よりも大切な要件とは、その両親が夫婦円満であることを措いてほかにはないと思われます。

riceball55
質問者

お礼

性についていろいろと洞察的なお考え・見解をお持ちのようで、興味深く読ませて頂きました。ただ、良妻賢母だなんて、とんでもございません。(>_<) 「乱れた妻」なのは構わないんですが、「ふしだらな母」になるのは避けたいので、そのバランスがなかなか難しいところです。純粋な子供に不快感を与えることだけはしたくありません。しかし、私は性に関する心理などを分析したことないのですが、仰る通り、『安全な性的状況下』だと何か物足りなく、毎回寝室だと、目隠し・結束プレーなどで工夫しても何かとマンネリ化してしまいますね。M妻の私としては、家事中でも立ったままで後ろから責められるのはとても幸せです。(ただ、身長188cmの主人にはつらい体勢かもしれません…) 『苦悩の表情』か『快楽の表情』…それは両方ですね。(汗) 丁寧な回答、ありがとうございました。少し自信をもたせていただきました。

riceball55
質問者

補足

『最も避けるべきは、世間ではびこる偽善的な美辞麗句で性・セックスを語ることだと思います。』 気になったのですが、この『偽善的な美辞麗句』とは何でしょうか?我が家では子供の教育方針で民放を一切観ませんし、ネット利用も必要最低限です。(私自身もそのような育ちでした。)なので、どちらかというと世間知らずな者でして、お恥ずかしながらこれがどういうものなのか理解しかねます。 まだ数年は待てると思いますが、子供の性教育に関して模索中なので、参考にさせていただければ幸いです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

バレたらどうなるって、こんな事一つ屋根の農家で雑魚寝していた時代からあったんじゃないですか。 子どもはいつかは知る事で、まあ自分の親がしているとは認めたくはないですが、大らかな愛情豊かな子どもに育ちますよ。 心配無し。

riceball55
質問者

お礼

励みになるご意見、ありがとうございます。『子供第一』と考えると、夫婦の営みが本来自然なことでも、やっぱり色々と気にしてしまうんですよね。

関連するQ&A

  • 性生活がなくても夫婦としてやっていけるのでしょうか?

    結婚3年目、1才の子どもがいる夫婦です。 交際歴は4年で、その時には週1くらいのペースでした。 結婚して月1~2回になり、妊娠・出産をきっかけにして、今ではまったくしていません。 わたしはあまり性生活に固執するタイプではなく、それでもいい、いずれまたいい関係になると思っていました。 主人は主人で、仕事が忙しいこともあって1人で処理することも多かったですが、浮気されるよりよっぽどいいとわたしは気にしていませんでした。 先日2人目の子どもの話になり、わたしは2~3年以内にほしいと言ったところ、「もう立たないし出ない」(すみません、直接的な表現で)とすごくショックなことを言われました。 確かにセックスレスでしたが、今だけのことだと思っていましたのでかなり落ち込みました。 でも、いろいろ考えて・・・ 「はっきりとそう言われて主人の気持ちがわかってよかった」 「今までもしていなかったんだから、生活自体は何も変わらない」 「いずれ年をとればしなくなるんだから、その時期がちょっと早まっただけ」 「1人生めただけでもありがたい」 など、何とか自分を納得させようとしているところですが、なかなか踏ん切りが付かず、そのことばかり考えてしまいます。 そこで質問なのですが、このような状態で夫婦として成立するのでしょうか? また、男性の立場から言って、奥さんとセックスをしないのに浮気にも走らないということはありえるのでしょうか? ちなみに、わたしも主人も30代、今のところ浮気はしていないと思われます。 普段スキンシップ(キスやハグなど)は全くありませんが、会話をしたり一緒に出かけたりはよくしている方だと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活について・・。

    30代半ばの結婚13年目の主婦です。 夫婦仲はとても良く、諦めていた子供にも恵まれとても幸せな生活を 送っていますが・・一つだけ不満というか・・どうしたらよいかと思い 誰に聞くことも出来ないので、ここに書かせていただきました。 主人は会社をやっているせいかとても多忙で、毎日帰りも10~11時 週に2日ぐらいは帰れない日があります。(会社が遠いので 疲れた時は会社の寮に泊ってきます) お聞きしたい事は、性生活の事なんですが、私は主人とのSEXに とても満足していて、本当は毎日とまではいかないまでも 一日置き位は抱いてもらいたいタイプです。 ですので、いつも主人から求めるのではなく私から求めての行為になります。 疲れているのがわかるので、私は遠慮して週2回ぐらいで我慢しているのですが 断られる事はなくても(始まれば、情熱的に抱いてもらえます) 時々私の雰囲気を察しって、誘われないようにしている感じが する時もあります。 主人が言うにはやはり小さな子供が居るのもとても気になるそうで 愛情が冷めた訳ではないと言ってくれますが・・やはり年齢的な物や 年代的な仕事の関係で(一番働き盛りですよね?) 回数的に多いのでしょうか? 私は身なりにはかなり気を配っているので、外見的な問題ではないと 主人も言いますが、やはり同じ奥さんだと、少し飽きてしまうのでしょうか? 私としては、少し回数が減ってもいいので、出来れば主人から情熱的に 求めてくれればと思っているので、何か参考になるご意見を聞きたくて 書かせていただきました。 お暇でしたら、ご意見くださいね!

  • 夫婦の性生活

    結婚3年目、1歳と少しの子供がいて、夫が、暇さえあればセックスしたがって悩んでいます。 夫は、私が産後に退院したその日から、性生活を求めてくる無神経なところがあり、1年経った今でも暇さえあればセックスをしたがります。 子供は、私が抱っこ・腕枕・添い寝しないと5分と経たずに起きる子です。 月2回~4回くらい、30分程寝てくれた時に、別室でセックスをする流れが毎回なのですが、「疲れているから今日は寝たい」「今日は話をしたい」など、セックス以外を提案すると、不機嫌になるか寝てしまいます。 家事育児と親戚付き合いは全て私がしていて、「いつもありがとう。休める時に休んでね」と言いながら、子が爆睡しているのを発見すると、夜中何度も起こしてきます。 セックスしたらしたで、夫の特殊な性癖を押し付けられ、「たまには普通に…」と提案すると、やはり不機嫌になるか寝てしまいます。 セックス中、必ず生でしようとするし(私が必ず止めるので気持ちが冷めます…)子供が泣くと私は裸か薄着で子供の元へ行きますが、夫は文句を言いながらさっさと寝てしまいます。 夫婦二人きりになったらセックスの話しか出ないし、「できるなら夜中でも構わない!起こして!」と枕元に夫の性癖グッズが置かれていた時は『私は何なんだ…』と涙が出ました。 夫婦で話し合いをするものの、夫は「我慢するのだって辛いんだ!やれる時にやりたいって言って何が悪い!」って意見から変わりません。とにかく、我慢するのは辛いんだ。と。 「他の家庭の奥さんは私と同じ条件で週4回するのに」と言われた事もあります。 セックスができるチャンスは少ないから、できる時に!という気持ちは分かりますが、私だって疲れているし1人の時間はほしいし、セックスする時は時間無い中でもロマンチックなムードが欲しいです。 ワガママなんでしょうか…

  • 夫婦の性生活について、積極的になれない。

    こんにちは。夫婦の性生活について、悩んでいます。 アドバイスを頂けると大変嬉しく思います・・・! 私の主人は外国人なのですが、結婚する前・後、どちらも、 私の方が性生活に積極的になれません。 (ちなみに:お付き合い歴3年後結婚。現在結婚1年目) 主人と出会う前は日本人男性とお付き合いしていましたが、 特に性交渉に消極的な訳でもなく、むしろ積極的ですらあり、普通に出来ていたと思います。 ただ、主人とお付き合いをしだしてからはなぜか性交渉が億劫になり、 求められても「疲れている」だとか「眠い」だとかで可能な限り拒否、 もしくはたま~~に応じる、という具合になりました。 SEXよりも、ただ単にくっつく、寝る、という方が心地よいです。 している最中も、気持ちが良いと言う感覚はまったく無く、ただ単に苦痛です。 自分では、付き合って初めて主人とSEXをした時、 あまりにも痛すぎて泣いてしまい(しかし最後までいった)、 その経験がトラウマのようになっているのかな?と思ったり、 また、相手が外国人である為に、外見的な理由で 自分にそういう欲求がなかなか起きないのだろうか (日本人男性となら、今でもスムーズに出来るかも)? と思ったりしましたが、考えがしっくりきていません。 今現在は、主人は私が嫌がれば無理やりに求める事は無いので、 私の方がやんわりと拒否している感じです。 ですが、自分も昔からSEXに拒否感を持っていたわけではないですし、 「日本人男性となら~?」という考えがある以上、 SEX自体が嫌いなわけではないと思います。 主人ともスムーズにSEXがしたいと思っていますし、 主人の事がとても好きなだけに、応じる事が出来ないのが辛いです。 どう解消すれば良いのやら・・・ 婦人科へ相談に行ってみようとも考えましたが、 先に、周りの方々のご意見をお聞きしたく、投稿致しました。 よろしければ、アドバイスや経験談など、お話頂けると嬉しいです。 拙い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • 夫婦の性生活について

    結婚5年目になる男です。 3歳になる娘がいます。 妻は毎日と言っていいほど、娘を寝かしつける時に一緒に寝てしまいます。 娘が生まれてから2歳位までは子育てが大変というのは頭で理解していたので、しょうがないと思ってました。 その為、夫婦生活はほとんど無い感じでした。 子供を妊娠してからの妻は全くと言っていいほど、性欲が無くなってしまいセックスはおろか、性行為すら無くなってしまいました。 結婚前は週5日でしていたのに、今では1年に両手で数えられる回数になってしまいました。 最近、俺のストレス(セックスが出来なくて出来たストレス)が爆発して話し合いをしたんです。 それでも、どんなに話し合いをしても、どうしてもセックスをする気になれないというので、今では週に1回程度フェラチオやローション手コキで抜いてもらっている状況です。 この状況は正直辛いです。 タダで風俗に行っている感覚で、抜いてもらった後はめちゃめちゃ虚しくなってしまします。 こういう状況の夫婦って他にもいるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 夜の夫婦の性生活について…どうしても疑問に思うこと

    夜の夫婦の性生活について…どうしても疑問に思うことがあります。今年結婚して7年目、突然なんですが主人が早漏になってしまいました 今まで夜の性生活は結構頻繁にあって、 それなりにお互い満足していたんですが…。 早漏だというコトから、主人があまり性にたいして前向きじゃなくなってしまったんです…。 やはり男性は早漏になると、性欲すら落ちてしまうのでしょうか? それと克服法はどんなパターンがあげられますか? まだ子供もいないので、この先の家庭のことを考えてしまうと、 全く性生活がないのでは…と思い、不安で仕方ないのです…。

  • 子どもが10歳ぐらいの夫婦って、まだ性生活は続いてるんでしょうか?

    子どもが10歳ぐらいの夫婦って、まだ性生活は続いてるんでしょうか?

  • 夫婦の性生活と日常生活

    久しぶりにお世話になります。 夫婦の性生活でsm要素が混ざりますので、不快な方は見ないようにお願いします。 私夫のs、妻がmなので、夫婦でスパンキングは好きなのですが、最近妻から性生活以外で叱られて叩かれたいと言われます。いわゆるラブスパとは違うもので、例えば普段の生活で⚪⚪ができてないからお仕置き的な感じで、してほしいと言われます。 ですが私からすると、ラブスパでのスパンキングならもちろんしますが、普段の生活でのものとなると少し戸惑ってしまっています。 お互い共働きで正社員、家事もお互い休みが別なので、どちらかがが休みのときにします。確かにもう少し家事してほしいと思う場合もありますが、大変な仕事であることも知っているので、十分頑張っているのにそれを叱ってスパンキングをしてほしいというのは、私の気持ちがそうならないです。 その話もしましたが、子供に戻って叱られて甘えたいと言われます。どう心構えをすればいいか、またご自身だったらどう行動されますか?

  • 夫婦生活についての悩みです。

    30代夫婦です。子どもは幼児が1人います。 リアルな表現などありますので嫌な方は避けて下さい。 主人との夫婦生活について悩んでいます。 まず前戯がほぼありません。 キスして少し胸を触り1度口に含む程度ですぐに挿入になります。 私的にはもう少し前戯を楽しみたい、というかしてもらいたいのですが 自分から言うのは情けないと思ってしまって言えません。 そして気持ち良いだけを追求したようなピストン運動も好きではありません。 確実にイカせてくれますが、そのようなことではなく、時には顔をジッと見てゆっくりするなど 愛されてるな~と感じるセックスがしたいのですがそれも強要することでもないし言えません。 回数が1度しかできないことにも不満がありますが、それは諦めるしかありませんよね・・・。 こうなった原因としては ・主人が仕事で疲れすぎている。 ・2人目の子どもを作る作らないで以前揉めたので、セックス=子どもができるという感覚が主人にはあり子どもが要らない主人にはセックスが怖い? ・子どもがそばで寝ている。 ・毎日家族でお風呂に入るので私の体を見慣れてしまった。 最近はとても悲しく、結婚する前に付き合っていた元彼とのセックスを思いだし あの時は愛されてるな~と感じるセックスだったなと思ってしまいます。 夫婦仲は決して悪くなく、主人は娘より私の方が好きというくらい愛されています。 しかしそれがセックスに出てきません。 このままですと、私がセックスするだけのためのパートナーを探してしまうのではないかと思うほど悩んでいます。 女性から言うのは情けないと思ってしまうので、どのようにして主人とのセックスを もっと充実させることができるでしょうか?

  • 性生活の多い夫婦の特徴

    夫婦間の問題でレスは深刻な問題ですが、 逆に性生活の多い夫婦の特徴を教えください。 レスの夫婦もいればほぼ毎日性生活がある夫婦もいますね。 違いは何でしょうか。 性生活の多い夫婦になる秘訣を教えてください。(私は独身ですが今後結婚した時のためにも・・)