• ベストアンサー

夫婦の性生活と日常生活

久しぶりにお世話になります。 夫婦の性生活でsm要素が混ざりますので、不快な方は見ないようにお願いします。 私夫のs、妻がmなので、夫婦でスパンキングは好きなのですが、最近妻から性生活以外で叱られて叩かれたいと言われます。いわゆるラブスパとは違うもので、例えば普段の生活で⚪⚪ができてないからお仕置き的な感じで、してほしいと言われます。 ですが私からすると、ラブスパでのスパンキングならもちろんしますが、普段の生活でのものとなると少し戸惑ってしまっています。 お互い共働きで正社員、家事もお互い休みが別なので、どちらかがが休みのときにします。確かにもう少し家事してほしいと思う場合もありますが、大変な仕事であることも知っているので、十分頑張っているのにそれを叱ってスパンキングをしてほしいというのは、私の気持ちがそうならないです。 その話もしましたが、子供に戻って叱られて甘えたいと言われます。どう心構えをすればいいか、またご自身だったらどう行動されますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>不快な方は見ないようにお願いします    人それぞれ好みがあります。    私にとっては犯罪はない限りは、変態セックスが気に入って    います。    つまり、子供とか糞便愛好とか残虐性の関連はなかったら、どんなことでもまかり通ると    思います。    (Mな野郎として、特に黒人男性・日本人女性の伴う異人種間のSEXは楽しくて    たまりませんよ) つまり、アメリカでその(黒人男性・白人女性が伴う)異人種間のSEXは頻繁にsm、bdsm性生活が伴うことも多いです。 日本にもますます人気が出るとわかります。  ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ 試そうとは思いませんでしたか?

yousukeyama
質問者

お礼

ありがとうございます。どういう意味か少しわかりかねるのですが、要は犯罪以外で試してみたらということでしょうか。参考にします。

その他の回答 (2)

  • elite2011
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんにちは。  まずはじめに性的志向と言うものは、人の数ほどあります。  よって的を得ていないかもしれませんが、ラブスパンキングとは別物のスパンキングにつきまして私見を述べさせていただきます。  お役にたてれば幸いです。  奥様から性的なスパンキングを除いて叱られて叩かれたいと言われている先はディシプリンスパンキングだと推測します。  いわゆるラブスパとは違います。  普段の生活をしているなかで、やらなくてきならないことをしていなかったり、うそをついていたり、いけないことをやりすごしていることがあります。  あると仮定します。その点を叱責するスパンキングです。  基本的な理念は、母親が子供を叱る具合です。  膝に抱え、パンツを脱がし、お尻をぺんぺんする流れです。  両足をばたばたさせて、逃げようとしても逃がしません。  悪い事をしたお仕置きです。  母親が子供とセックスをすることはありません。  子供の将来のことを思って、叱責するスタイルの根底には無償の愛があります。  純粋なスパンキングになります。  奥様は完璧主義で、立派な方かと思います。  だからこそ、許せないことがあるのです。  ご主人から見て、問題がない事でも、奥様しかきづいていない「手抜き」を聞きだし叱責してみてはいかがでしょうか。  激しくたたいても、平手であればお尻の厚いところなので大きなけがは致しません。    そのような性的志向を満足させる専門店があるくらい、ディシプリンスパンキングは少数派ですが認知されています。

参考URL:
http://www.3hotshot.com/spanking/spanking.html
回答No.1

ご質問拝見しました。 最初の感想は、「可愛い奥さまだなあ」ということです。 私は奥さまの気持ちに興奮します。 ラブスパとは違うと書かれていますが、私にはラブスパそのもののような感じがします。いい大人が叱られてお尻を叩かれるなんてそれ自身普通じゃないです。真正マゾ女性の感じがします。 私は奥さまもあなたも知らないので、単なる想像ですが、性生活以外でも叱られたいと書かれていますが、そうではなく、奥さまは、夜のエッチだけでなく昼間も叱ってほしい。昼間も夕方も朝でもいつでも、粗相をしたら叱ってスパンキングしてほしい。そうされることに奥さまは興奮しているのだと思います。罰にスカートをたくし上げた恥ずかしい姿で料理をさせられ、水をこぼしたらむき出しのお尻をパチンと叩かれる。そんなふうにされたいのじゃないですか。あなたのマゾ奴隷として、もっといじめてほしいのだと思います。 私はそう思います。奥さまはあなたが思っている以上に真正のマゾ女性で、もっともっといじめてほしいのだと思います。その思いでそんな希望を出されていると思います。 一度、昼間にささいなことで奥さまに文句をつけて、お仕置きだなと言って、スカートをめくりスパンキングをしてみてください。性的に興奮しているはずです。そしてスカートをめくらせたまま、お尻でごめんなさいを書いてみろと言ってお尻文字をさせてください。へたくそだと言ってもう一度スパンキング、そのあとパンティのなかに指を入れてあそこを触ってみてください。たぶん濡れていると思います。 そしてしたい放題してあげてください。 奥さまはそういうことを望んでおられと思います。 間違ってたらごめんなさい。

yousukeyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 いきなりそうなるのも抵抗あるので、少しずつ試してみます。

関連するQ&A

  • 夫婦の性生活の拒否

    夫婦の性生活の拒否 結婚している妻に、性同一性障害であるとカミングアウトされました。 6歳になる子供もいます。 夫婦生活は続ける事が出来ないともいわれました。 自分はまだ妻の障害について詳しい知識を持ち合わせていないので、何を考えればよいか具体的な質問さえも思いつかない状態です。 結婚後に、夫あるいは妻にカミングアウトされたという方などに、体験談をお聞かせくださればありがたく存じます。

  • 夫婦の性生活について

    夫婦の性生活について教えてください。 私(夫)44才、妻41才で結婚して16年ぐらいになります。夫婦生活は以前は週に1、2回ぐらいでしたが、1年ほど前から週4回かそれ以上で、しかも1回の時間が2~3時間ぐらいの時もあります。それも、ひとつに交わったままです。また、妻の方もいわゆる潮を吹き、その量がバスタオルをぐしゃぐしゃにするくらいに濡れます。こんなに長い時間性行為を行っていても大丈夫なのでしょうか?また、これは異常なのでしょうか?このまま続けていても大丈夫なのでしょうか?誰か(特に専門的な方)教えてください。よろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活についてなんですが・・

    みなさん。よろしくお願いします。 私 34歳 妻 30歳 息子 4歳 一人 次の子供は現在作る気持ちは無いのですが性生活はまた別で妻に不満が有る訳でも無く、なんとなく私の中で性生活が日常化していてその事に危惧感を抱いております。 私が質問したいのは「妻」とより良い、お互いを高め合うセックスを楽しむにはどんな方法や気持ちの切り替えが有るモノかな?とゆう事です。 色んなアドバイスやお答えをお待ちしております。 只、浮気や風俗等のお答えは全くの範疇外ですのでご遠慮下さい。

  • 夫婦生活と愛

    結婚生活7年の夫婦です。自分は36歳で妻は38歳、子供は6歳と4歳の二人です。近頃夫婦生活にずれが生じているような感じです。自分は毎日でもしたいのに妻は殆どそういった感情がないようです。珍しく昨日は妻から誘ってきたのですが変な話キスも全くしない、いわゆるマグロ状態なのでテンションが落ちて失敗におわりました。妻は最近パートに出かけており、3時間程度。洗い物、洗濯を干したり家事は結構手伝っているのであまり疲れているとは思いませんが・・普段の会話や態度的なものはお互い普通なんですが自分のテンションが下がりっぱなしです。愛はなくなってしまったのでしょうか?

  • 夫婦の性生活は不必要?

    私は31歳結婚7年目で、小さな子供がいるだんなです。 私の悩みはというと、、、 それはずばり「夫婦の性生活について」です。 私達夫婦は、私が性欲を欲して奥さんに求めるというパターンなので すが、 奥さんは仕事に育児に忙しいなかにも関わらず相手を努めてくれていました。 とはいえ、夫婦共働きで仕事時間も日中と夜間とまったくすれ違い(私が日中で、 奥さんが深夜の仕事をしています)の生活をしていますので、 夫婦ともに自宅で夜を過ごすことができる日は月3~5回程度です。 そのうち、交渉するのは月平均1~2回程度なのです。 回数について、それはあくまで結果なので不満に思うことはありません。 問題は、ズバリ「奥さんが私に対して、まったく性欲がないこと」なのです。 そのせいで、奥さんには「夫婦ともに過ごす夜を大事にしようと思う 気持ちが沸いてこない」のです。 今までの経験や話し合いでいろいろとルールを決めたりもしましたが、 なかなか歩み寄ることがありません。 これまでにも「そんなに〈交渉〉したいなら、他〈の人や風俗店〉で自由にすればいいやん!」 と言われたことが多々ありましたが、 話を突詰めると「他〈の人や、風俗店〉でしたら、私は一生あなたと〈交渉〉せえへんし」と言うことです。 私からすれば、目先の処理的な欲求を満たす為に、本来の〈交渉〉したい相手との関係が途絶する方法をとるはずがありません、 最近になり奥さんは「私は仕事をしているから〈交渉は〉出来ない。したいのなら私の稼ぎ分をあなたがさらに稼いでくれたら、私はきっぱり仕事を辞めて、(あなたが)したい時に相手してあげる」と言われました。 これについては、回数の問題は解決しそうなので、 本気で転職や副業を探そうと思っています。 が、、、 疑問なのは 女性は結婚すれば、もしくは子供が生まれれば、性欲はまったく無くなるのか? そもそも、夫婦共働きの方々は性交渉していないの?しているならどのように決めているの? 結婚って、した時から、交渉は互いの気持ちが高まってするものじゃなくなってる?〈どちらかが演技的?〉 本来なら、夫婦の性生活なんてタブー的で口外するもんではないようですが、私はなかなか真剣な相談ができる方がおりません。 しかも投稿することで、私以外にも恥ずかしい思いをさせてしまう人がいると思いますスミマセン。 私にとってこの事は、ほうっておいたら、間違いなく夫婦の危機に関係してくるのです。 これは私の悩みであり、主観で書いた一方的なものです。できるだけ慎重に書きましたが、表現の仕方などで、不愉快になる方がおられたらスミマセン。 みなさまには、 「夫婦間の生理的な欲求の相違について、一方への我慢が偏ることなく、互いに歩み寄って問題を解決していけるのか?」についてご意見ください。

  • 夫婦の性生活

    結婚して2年あまり、僕が30代、妻が20代後半です。 子供なしです。 妻との性生活は週1~2回程度でわりと順調かな、と 思っていました。妻もエッチが好きになってきた、気持ちいい、とも 言っていましたし。結婚当初より回数が減っているなんて、 不満を言ってました。(笑)なので、こちらも自分が 気乗りしないときでも、妻がしたそうな時はこちらが 応じれる時にはエッチしていました。(妻はしたいとは はっきり言いません) 僕がしたい時は、したいと伝えてました。 ただ、世間一般によくあることだと思いますが、 それぞれがエッチしたい時・要望が一致しない時があります。 2回に1回ぐらいならまだ歩み寄れるのですが、 1週間以上ないとかがあり(生理以外で)、それではつらいし、 明るく「今日はしようね」「うん」なんて朝約束をしてると 夜「しない」とかなることが続いて。それで不満を 軽く言うようにしたつもりが、妻に「義務でするような感じなのは イヤ、楽しくするものじゃない?」と言われ、困っています。 楽しいからするのと、口にはしたくないですが、ある点義務の面も あるのではないかと思うのが僕の考えです。ギブ&テイクですね。 説明が中途の気がしますが、妻が起きてきたのでほっとくと 淋しがるのでこのあたりでとりあえず投函します。 質問は、上記のように性生活について、また夫婦の義務の面について 広く女性側(生理の面を含め)、男性側の意見を参考にいただけたら、 と思います。

  • 熟年ご夫婦の性生活の工夫についてお聞かせ下さい

    女性は出産可能年齢、つまり女を卒業する時が、そして男はある日突然「おかしいナ~、こんなはずでは‥‥」という日がやって来ます。私は後者ですが、子供達も巣立ち、二人の生活(性生活も含めて)を楽しもうとしていた矢先ですから「このまま回復の時は訪れないのか」と考えると、一抹の寂しさを感じざるを得ません。 性欲もあるのですが、妻と一体になれないのなら‥、と、押し殺す様に一人眠りに着く事もしばしばです。 同様の環境のご夫婦で「私の家ではこんなふうにして夫婦生活(性生活)を楽しんでいますよ」と言う様なお話がありましたら、お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。  

  • 小生60歳ですが夫婦間の性生活「セックス」について

    口に出しにくいような事でもインターネット経由であれば色々と相談もできると思って書き込みしています。 この年のせいもあってか、夫婦の性生活も滅多にありません。 それでもたまには夫婦間の性生活を営むのですが、勃起力の低下が著しく…どうしたらいいものかと悩みを抱えています。 どうしても行為に及びたいというわけではないのですが、せっかくそういう雰囲気になった時に最後までできないと妻が可哀想に思えてしまい・・・ 勃起等に関しては薬の力を借りるのも手だと最近考えるようになってきていますので、 行為に及ぶ「意欲」を掻き立てるようないい方法があったら是非ご教授くださいませんか

  • 夫婦の性生活(もっと楽しみたい)

    私30歳、夫28歳の共働き。 交際2年半、結婚して2年半。今年から子づくり解禁しました。 性欲のあまり無い夫との性生活をもっと楽しみたい!愛を感じたい!と思っています。 ここ数年、夫からの性交渉がありません。 もともとあまり性欲のある方ではないようです。 また、「好きな人(私)とはあまりしたいと思わない」 つまり「大事にしたい」という意味のようですが、そういうわけのわからないことを言います。 私から誘わないとセックスレスになりそうなので、週に1~2回、お互いの休日の土日のみ「しよう」と誘います。 すると、ちょっと嫌そうに「じゃあ、ちょっとだけ」と言われて行います。 ときには断られることもあるので、結構傷つきます。 そうやってするときは、前戯なしだったりと簡単な感じなときもあります。 あと、行為の後は少しだけ側にいてほしいのに、すぐシャワーを浴びに行ってひとりぼっちにされたり。 子づくりにはまあまあ参加的なので、不妊病院でタイミングを教えてもらい指示された日を夫に言うと、それなりに行為を行います。 ちなみに六星占術を見てみたら、 私:金星人 結婚のような古典的な形式的なことよりも、自由な恋愛を楽しみたい。それよりも多くの人と、セックスがらみの恋愛をしていたい、というのが金星人の本音でしょう。 セックスも奔放です。ベットの上でのはじらいや羞恥心を感じることがなく・・・ 夫:土星人 根はとってもセックス好きなくせに、セックスを何か不潔なことといったふにとらえる矛盾した観念を持ち、即物的に”遊び”でセックスすることを、いさぎよしとしないのです。 それに、お体裁屋の面もあるため、お酒を飲んで酔っ払った相手が、ベッドを共にしたいと言っても、据え膳を食わずにその場を立ち去ってしまうことも少なくありません。 当たってるー!という感じです。 どうしても性行為中に夫との温度差を感じて寂しくなります。 夫はあまりしたくないんじゃないかなあ、と。 どうせなら夫婦での性行為をもっと楽しみたいと思っています。 恥ずかしいですが、もっと気持ちよくしてあげたいし、気持ちよくなりたいし、お互いの気持ちをもっと近づけたいと思います。 変な趣味は無いので、ノーマルなことでいいのです。 もっとゆっくりじっくり「愛」を感じたい、という感じです。 そして、夫の方から誘われてみたいです。 そのために私は一体どうしたらいいのでしょうか。 どうもできないでしょうか。 なにか案があれば教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 夜の夫婦の性生活について…どうしても疑問に思うこと

    夜の夫婦の性生活について…どうしても疑問に思うことがあります。今年結婚して7年目、突然なんですが主人が早漏になってしまいました 今まで夜の性生活は結構頻繁にあって、 それなりにお互い満足していたんですが…。 早漏だというコトから、主人があまり性にたいして前向きじゃなくなってしまったんです…。 やはり男性は早漏になると、性欲すら落ちてしまうのでしょうか? それと克服法はどんなパターンがあげられますか? まだ子供もいないので、この先の家庭のことを考えてしまうと、 全く性生活がないのでは…と思い、不安で仕方ないのです…。