• ベストアンサー

夫婦の性生活と日常生活

久しぶりにお世話になります。 夫婦の性生活でsm要素が混ざりますので、不快な方は見ないようにお願いします。 私夫のs、妻がmなので、夫婦でスパンキングは好きなのですが、最近妻から性生活以外で叱られて叩かれたいと言われます。いわゆるラブスパとは違うもので、例えば普段の生活で⚪⚪ができてないからお仕置き的な感じで、してほしいと言われます。 ですが私からすると、ラブスパでのスパンキングならもちろんしますが、普段の生活でのものとなると少し戸惑ってしまっています。 お互い共働きで正社員、家事もお互い休みが別なので、どちらかがが休みのときにします。確かにもう少し家事してほしいと思う場合もありますが、大変な仕事であることも知っているので、十分頑張っているのにそれを叱ってスパンキングをしてほしいというのは、私の気持ちがそうならないです。 その話もしましたが、子供に戻って叱られて甘えたいと言われます。どう心構えをすればいいか、またご自身だったらどう行動されますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>不快な方は見ないようにお願いします    人それぞれ好みがあります。    私にとっては犯罪はない限りは、変態セックスが気に入って    います。    つまり、子供とか糞便愛好とか残虐性の関連はなかったら、どんなことでもまかり通ると    思います。    (Mな野郎として、特に黒人男性・日本人女性の伴う異人種間のSEXは楽しくて    たまりませんよ) つまり、アメリカでその(黒人男性・白人女性が伴う)異人種間のSEXは頻繁にsm、bdsm性生活が伴うことも多いです。 日本にもますます人気が出るとわかります。  ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ 試そうとは思いませんでしたか?

yousukeyama
質問者

お礼

ありがとうございます。どういう意味か少しわかりかねるのですが、要は犯罪以外で試してみたらということでしょうか。参考にします。

その他の回答 (2)

• elite2011
回答No.3

こんにちは。  まずはじめに性的志向と言うものは、人の数ほどあります。  よって的を得ていないかもしれませんが、ラブスパンキングとは別物のスパンキングにつきまして私見を述べさせていただきます。  お役にたてれば幸いです。  奥様から性的なスパンキングを除いて叱られて叩かれたいと言われている先はディシプリンスパンキングだと推測します。  いわゆるラブスパとは違います。  普段の生活をしているなかで、やらなくてきならないことをしていなかったり、うそをついていたり、いけないことをやりすごしていることがあります。  あると仮定します。その点を叱責するスパンキングです。  基本的な理念は、母親が子供を叱る具合です。  膝に抱え、パンツを脱がし、お尻をぺんぺんする流れです。  両足をばたばたさせて、逃げようとしても逃がしません。  悪い事をしたお仕置きです。  母親が子供とセックスをすることはありません。  子供の将来のことを思って、叱責するスタイルの根底には無償の愛があります。  純粋なスパンキングになります。  奥様は完璧主義で、立派な方かと思います。  だからこそ、許せないことがあるのです。  ご主人から見て、問題がない事でも、奥様しかきづいていない「手抜き」を聞きだし叱責してみてはいかがでしょうか。  激しくたたいても、平手であればお尻の厚いところなので大きなけがは致しません。    そのような性的志向を満足させる専門店があるくらい、ディシプリンスパンキングは少数派ですが認知されています。

参考URL:
http://www.3hotshot.com/spanking/spanking.html
回答No.1

ご質問拝見しました。 最初の感想は、「可愛い奥さまだなあ」ということです。 私は奥さまの気持ちに興奮します。 ラブスパとは違うと書かれていますが、私にはラブスパそのもののような感じがします。いい大人が叱られてお尻を叩かれるなんてそれ自身普通じゃないです。真正マゾ女性の感じがします。 私は奥さまもあなたも知らないので、単なる想像ですが、性生活以外でも叱られたいと書かれていますが、そうではなく、奥さまは、夜のエッチだけでなく昼間も叱ってほしい。昼間も夕方も朝でもいつでも、粗相をしたら叱ってスパンキングしてほしい。そうされることに奥さまは興奮しているのだと思います。罰にスカートをたくし上げた恥ずかしい姿で料理をさせられ、水をこぼしたらむき出しのお尻をパチンと叩かれる。そんなふうにされたいのじゃないですか。あなたのマゾ奴隷として、もっといじめてほしいのだと思います。 私はそう思います。奥さまはあなたが思っている以上に真正のマゾ女性で、もっともっといじめてほしいのだと思います。その思いでそんな希望を出されていると思います。 一度、昼間にささいなことで奥さまに文句をつけて、お仕置きだなと言って、スカートをめくりスパンキングをしてみてください。性的に興奮しているはずです。そしてスカートをめくらせたまま、お尻でごめんなさいを書いてみろと言ってお尻文字をさせてください。へたくそだと言ってもう一度スパンキング、そのあとパンティのなかに指を入れてあそこを触ってみてください。たぶん濡れていると思います。 そしてしたい放題してあげてください。 奥さまはそういうことを望んでおられと思います。 間違ってたらごめんなさい。

yousukeyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 いきなりそうなるのも抵抗あるので、少しずつ試してみます。