• 締切済み

40すぎてから始趣味ってありますか?!

ジャズヴォーカルを始めたいのですがもう40半ばです^^; こんな年から始めた方っていますか? 歌は昔からとても好きで昔は歌手になりたかったのですが(J-POP) ジャズは全く無知で最近聞き始めました。 とってもムーディーでお店などで流れていると癒されますよね・・ 体験レッスンなどにいって歌えるとカッコいいなあと思ったのですが。 歌がもともと好きなので、難しいとは思うのですが、先生のように歌えたら 大人っぽくてほんとかっこいいなと。 お店で歌ったりも出来たら素敵だなと夢は大きいのですが、遅すぎますかね・・・ ちなみに独身で普段はデスクワーク(結構忙しいのですが)をしています。 皆さんでも40過ぎてから始めた趣味、事ってありますか?! またジャズヴォーカルやってる方もいろいろ教えてください。 宜しくお願いします^^

みんなの回答

• gusin
回答No.1

インターネットです・・・・・・・・・