• ベストアンサー

NEC VY22S/RX-Mを日本語表記にする。

パソコン初心者です。 パソコン(NEC VY22S/RX-M )を 頂いたのですが、英語表記で 全くわかりません。 無線LANを繋ぎたいのですが、 どなたか日本語にする方法、 または、無線LANの繋ぎかたを 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.1

コントロールパネル→地域と言語の設定(英語だとわからないでしょうが、電源管理アイコンの手前位にあります) そこにJapanってあるはずです。 無線LANは「IPアドレス固定」するだけです。 親機にそのアドレスを許可させたらいいですよ。 IPアドレスの固定方法はあらゆるところで説明されていますので参照して下さい。 ルーターメーカーによって微妙に割り当ての数字違うので、ここではこれ以上答えられません。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

俺はそのOSが正規品なのかの方が気になるけどなw 貰った奴に確認しないと犯罪の片棒を担ぐことになるぞ。