• ベストアンサー

ワードアート パワポ2007

パワポ2007を使っているのですが 前に2003を使ってた頃は、ワードアートのデザインがアーチ型だったり、 ウネウネしたデザインやグラデーションがたくさんあったのですが 2007は画像の種類しかないのでしょうか? 文字をアーチのように丸くするにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

すいません。 パワーポイント2007が手元になく、 エクセルのしかも2010なのですが、大差無いはずです^^; 2段階必要です。 ワードアートを挿入し、選択、 描画ツール・書式→文字の効果→変形 で出てくると思います。

HNUULT
質問者

お礼

ありがとうございます。