• 締切済み

お勧めの小説があれば教えてください

wara1の回答

• wara1
回答No.1

コロボックルなどお好みでしたら 出版社忘れましたけれど はなはみんみ物語 お勧めします。 日本の児童文学書で挿絵もやわらかなかわいい絵でした。 ナルニアやハリーポッターみたいに長編ではなかったと記憶してます。

sugihadu
質問者

お礼

はなはなみんみ物語、好きでした! もうずっと昔のことですが、題名見た瞬間思い出しました。 細かい話はすっかり忘れてしまったので、久々に読み返してみようと思います。