• ベストアンサー

Facebookで特定な人をアクセス禁止にしたい

Facebookとmixiを利用しているのですが、facebookで挑発するコメントをする人がいます。無視しても良いのですが、いっその事mixiみたいにアクセス禁止にできないかな?思います どなたか?ご存知の方おられたら教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

相手をブロックしてはいかがですか? http://www.facebook.com/help/?faq=168009843260943 もしくはそのコメントをスパムとして非表示にすることも出来ます。個別コメントの右上にある「×」を選択すれば、そのようになります。

cel016
質問者

お礼

大変わかりやすい回答有難うございました