• ベストアンサー

八代亜紀と紐育物語〈ニューヨーク・ストーリー〉

八代亜紀が、森進一の紐育物語〈ニューヨーク・ストーリー〉をカバーしているのですが、八代亜紀のどのアルバムに入っているのかが分かりません。(アルバムとは限りませんが)どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

とりあえず、1984年頃に発売されたアナログ盤「八代亜紀ヒット歌謡14 日本海/恋の彩(いろ)」に収録されていますが、CD化はされていない模様です。 103曲入りのCD-BOXにも見当たらないので、恐らく上記のものだけではないでしょうか。 中古CD・レコード Fan Fan http://www.fanfan1.com/products/detail/650717

oldbeast1210
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。JASRACのデータベースにも八代亜紀はこの曲のアーティストとしては載っていません。ほんとうにありがとうございました。