• 締切済み

VCI-380のモニター切り替えについて

初歩的な質問ですが、DJ初心者なので教えてください。 VestaxのVCI-380のモニター切り替えができなくて困っています。 例えば、片方の曲を流している時に、もう片方の曲をヘッドホンできく、という感じです。 え?そんなのもわからないの?という声が聞こえてきそうですが、説明書読んでも本気でわからないので、 優しい方、どうか教えていただけないでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

説明書に記載がありますね。 取扱説明書 http://help.vestax.co.jp/ja/usr_data/file/manual_pdf/VCI380.pdf 中央の「VCI-380」と書かれているロゴのすぐ上にある「CUE」ボタンを押すことで、押した側の音がヘッドホンからモニタできます。 (6ページ目の項目23「CUE/LOADエリア」、及び9ページ目の項目9「モニターCUEボタン」をご参照ください) 以上、ご参考まで。