• ベストアンサー

ATOK

お世話になります。 ATOKで日本語入力時、先頭がアルファベットの小文字にしたいのに、勝手に大文字になります。 全く対処方法が分かりません。 最近PCを新しくしてATOKも新しくなったのですが、古いPCではそのような事は起きていません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1
DHS4600
質問者

お礼

Eureka_さん、ありがとうございました。 仕事上のPCなので、最近までXP環境だったのが、7になったので、OFFICEの操作性もずいぶん変わり、「ツール」が無いので往生しましたが、無事解決しました。