• 締切済み

windows7 システムイメージをコピー

windows7(32bit) システムイメージをBD(50G)に作成したいのですが。 PCの台数と設置場所を考えて、USB HDDに作成し、それをBD-RE(50G)にライティングしようとしています。BD-RE(50G)ライティングは、ImgBurnを使用しましたがライティングはしているのですが最終的には、フリーズしているみたいでコピー出来ません。 USB HDDのシステムイメージをBDにコピペは出来ないのでしょうか。 教えてもらえませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

もう少し具体的に、目的と、現象を書いて頂かないと答えられないと思うのですが。 「フリーズしているみたい」とは何をもってそう判断? システムイメージをBDに焼くのは、バックアップの為?なぜUSBを経由する必要があるのか?

ok3109
質問者

補足

1時から5時半までライティングしていましたのでフリーズ゛していると判断しました。 PCが違う事業所にありますので、ポータブルハードディスクにシステムイメージを作成し BDは本社にしか無いので、本社に戻ってポータブルハードディスクから BDにシステムイメージライティングという段取りです。 ポータブルハードディスが何台もありませんし。。。