• ベストアンサー

ヤフーメールアドレスについて教えてください

メールアドレスをabcd@yahoo.co.jpからefgh@yahoo.co.jpに変えました。 その後efgh@yahoo.co.jpを、abcd@yahoo.co.jpに変えました。 元にもどしたんです。つまり。 ログインの際はabcdでログインできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Yahooメールには、Yahoo!Japan IDと、現在有効であると思われる変更アドレスのabcdの文字列でログインできるはずです。 http://help.yahoo.co.jp/mail/whatisymail/whatisymail-16.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ログインの際はabcdでログインできます。