• 締切済み

禿げてますか?

18の女です 今朝、母に禿げてると言われました。 元々髪が薄かったのでさほど気にしませんでしたが、 改めて鏡で頭頂部を見て愕然としました。 頭頂部の写真載せておきます 禿げてますよね?

みんなの回答

• atcoffee
回答No.3

はい、禿げてます。 先日病院へ行ってきましたが、先生にもう始めたほうがイイねとなんやらという最近流行りのAGEの薬を勧められました。 月に1万円も払うなら禿でもいいやと思いそのまま放置することを決めました。

• lions-123
回答No.2

>禿げてますか? 禿げてますよね?     ↓ ◇投稿欄に画像データーが有りません。<ハゲてるってこと?> ◇質問の主旨と求める解が分かりません→剥げてる、剥げてないの審判or慰めや励ましの言葉、改善の方法やノウハウ? ◇心配したり、悩むことが良くないそうですし、年齢的にもストレスでの薄毛・抜け毛では→生え揃ってないだけと開き直る。 ◇iPS細胞ではないが、現代科学や医学の進歩から、5~10年後には良い治療法や自然なウイッグとか増毛剤等が開発普及してる。 ◇防止もあればウイッグもあり、気にすることが一番悪い、むしろ頭髪に良いとされる食生活の改善(海藻類の摂取)、ストレスを溜めない。 244kinki様に於かれましては、皆様の情報・アイデア・アドバイスを活かされ、ご心配の改善解決が出来ますよう、心より祈念申し上げております。

回答No.1

画像が見当たらないのですが、気にするとよくないそうです