• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows liveメールのバックアップ

ウインドウズ7 デスクトップです。 メールの送受信の記録を残したいです。 Windows liveメールのバックアップの方法を教えて頂きたいです。 パソコン初心者なのでおてやわらかにお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数239
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールデータは次です。その復元方法も、ページの下にあるリンクをみてください。 (「Windows Live(TM)メール 2011」メールをバックアップする方法) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011535.htm また、アドレス帳の方法もあります。 (アドレス帳をエクスポート(バックアップ)/インポート(復元)する方法) http://qa.support.sony.jp/solution/S1010201082117/ 更に、アカウント設定もiafファイルにエクスポートしておくとよいです。 復元方法もリンクにあります。 (「Windows Live(TM)メール 2011」メールアカウントをバックアップする方法) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011485.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ん?、送受信の記録??、 バックアップはファイルメニューの「エクスポート」で、その逆、リストアは「インポート」になりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!