• ベストアンサー

ドキュメント

Windows7を使っています。ドキュメントをクリックしても、表示されないファイルがあります。 クリックしても、 ダウンロードの表示ーWindows Internet Explorer ○○○ このファイルを保存しますか の表示がでます。 どのようにしたら、ファイルがみれますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacob-wk9
回答No.1

「保存しますか」で、「はい」 そのあと、「フォルダーを開く」またはスタートボタンから「コンピュータ」、(ウィンドウ左側のフォルダ一覧から「ダウンロード」を選択)該当のファイルを見つけてクリックしてみる。 これで開けなければ、開けるアプリケーションがインストールされていません。 該当のファイルを右クリックして、プロパティを参照してください。全般タブに記載されている「ファイルの種類」には何と書いてありますでしょうか。 お返事頂ければ、回答可能です。