• ベストアンサー

メタルギアOPS 捕虜のことについて

ジーンというキャラクターを仲間にしようと思って調べたら捕虜200人とスタミナキルすることが条件だったんですけど、200人なんてトラックまで運ぼうと思ったら膨大な時間がかかってしまいます。 なので、捕虜を集めやすいポイントを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_kuma_x
回答No.1

捕虜は地道にするしかありません。 わざと増援を出させて、出てきた奴らも捕虜にするのが1番です。 場所は病院とかオススメ

MIB-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロケットランチャー(RPG)を適当なところに撃って眠らせての繰り返しをしたら今のところ27人集まりました。