• ベストアンサー

元気が出る映画、教えて下さい。ただし・・・(汗)

HOGERA3の回答

• HOGERA3
回答No.3

15年以上前の作品ですけど 「AKIRA」 なんでどうでしょう(アニメです)。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17979/index.html
Mayuteya
質問者

お礼

ウチの旦那、士郎正宗は良いけど、大友克洋は苦手みたいなんです。  私は『AKIRA』、好きなんですが・・・岩田光央のファンなせいもありますが(爆)  せっかく勧めていただいたのに、すみません。  回答ありがとうございました!