• 締切済み

google+のインスタントアップロードについて

iPhone4Sで「google+」のアプリを使用していますが、先日より突然インスタントアップロードができなくなりました。 設定等を細かくチェックした結果、iPhone4sの設定画面の位置情報サービスの中で「google+」が表示されていませんでした。 (無くなっていました。) ちなみにもう1台iPhone4sとiPad2を保有していますが、そちらは設定画面の位置情報サービスの中で「google+」が 表示されており、位置情報通知も「ON」になっています。 こちらのiPhone4sとiPad2で撮った写真は問題なくインスタントアップロードされています。 (もちろん同じgoogleアカウントでログインしています) 障害がでているiPhone4Sに関してはアプリの再インストールやデバイスの再起動等も行っていますが、復旧しません。(※i-OSは6.0です。) なにが原因か・・・情報をお待ちしています。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

明確な原因は6にアップデートしちゃったから。 ある意味、6は5専用ですから(^_^;) そういえば、最近、G+のアプリ、新しいバージョンにアップデートされていたような