• 締切済み

サッカーのユニフォーム

すいませんが教えてください。 サッカーのユニフォームの番号の所がボロボロになり直したいです。 大阪の枚方市付近でそういう手直しをしてくれる店って何処かありませんか? すいませんが教えてください。

みんなの回答

回答No.1

大阪じゃないんで申し訳無いけど、どうしても判らなけりゃジーンズショップに頼んでみたらどうです?  背番号が厚めのモノだったら、縫いもフェルトのアイロンコーティングも、ショップなら得意だと思うよ。  もっとも、ブラジルや南米の十代の若手やセミプロレベルだったら自分で直す事もあるらしいよ。 自衛隊などの軍隊だったら、男でも裁縫できないと話にならないですしね。  太めの針と糸やコーティング用の染料なら、ジーンズ関係店や裁縫道具屋で手に入るでしょう。 やってみりゃそう難しくもないし、つまらなくもないよ。 冷たいようだけど何事も経験ですよ、それが世界標準。あとはスケに頼むとか。