• 締切済み

サッカーのユニフォーム

すいませんが教えてください。 サッカーのユニフォームの番号の所がボロボロになり直したいです。 大阪の枚方市付近でそういう手直しをしてくれる店って何処かありませんか? すいませんが教えてください。

みんなの回答

回答No.1

 大阪じゃないんで申し訳無いけど、どうしても判らなけりゃジーンズショップに頼んでみたらどうです?  背番号が厚めのモノだったら、縫いもフェルトのアイロンコーティングも、ショップなら得意だと思うよ。  もっとも、ブラジルや南米の十代の若手やセミプロレベルだったら自分で直す事もあるらしいよ。 自衛隊などの軍隊だったら、男でも裁縫できないと話にならないですしね。  太めの針と糸やコーティング用の染料なら、ジーンズ関係店や裁縫道具屋で手に入るでしょう。 やってみりゃそう難しくもないし、つまらなくもないよ。 冷たいようだけど何事も経験ですよ、それが世界標準。あとはスケに頼むとか。

関連するQ&A

  • 京都・大阪でサッカーのユニフォームが売ってる店教えてください

    京都・大阪でサッカーのユニフォームがたくさん売ってる店教えてください。ヨーロッパのクラブや各国代表のユニフォームが置いてる店を探してます。お願いします。

  • サッカー日本代表の新ユニフォームほしいのですが…

    新しいサッカー日本代表のユニフォームを買うつもりです!希望としては背ネームなしの背番号8番。他の番号は売っているのですが、自分の希望する番号はなかなか見つかりません。なので、誰か背ネームなしの背番号8番を売っている店を教えて下さい!!!お願いします!!!ちなみに、自分は札幌市に住んでいるので、札幌にある店でお願いします!!!

  • サッカーユニホーム急いでいます!

    1月中旬くらいにスポーツ大会があり、そこに向けてできるだけ安く、オリジナルプリントを入れたユニホームを作りたいです。 特にメーカーにこだわりはありません。 関東もしくは通販でサッカーユニホームを早く作れるお店をご存じでしたら、どうかご教授ください。

  • サッカーユニフォームについて

    今度学校の大会でclassのユニフォームを作るのですが サッカーのユニフォームのレプリカにしたいです。 背番号に記号を入れられ、背中に名前も入れて4000円前後にしたいです。また注文後2週間くらいで作って欲しいです。 枚数は40枚くらいです。 そんなサイトを知ってたら教えて下さい。

  • 三多摩サッカー大会のユニフォームについて

    今回、自分の所属チームが出場する事になったのですが、メンバーのユニフォームがホームとアウェイ用とあるのですが、番号が揃っていなく、新しいのを作成しようと思っています。 初めて出場するので、大会規定などがまったくわからず困っています。 所属の市のサッカー協会からは詳細が送られてきません。 時間がないのでユニフォームを作成するにあたって 背番号・胸番号・パンツに番号を入れて作ろうと思ってますが なるべく安く作ろうと思っていて チーム名は入れないで作るつもりです。 出来ればパンツの番号も入れたくないのですが。 ユニフォームを作って ダメで作り直しだと困るので 教えていただけると助かります。

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーの試合でてホーム側は1st、アウェー側は2ndユニフォームを着るのが原則ですよね? でもたまにアウェー側も1stユニフォームを着てる事がありますが、何故でしょうか? もちろん、Jリーグで言えば柏×山形みたいなカードなら見づらいから山形が1stユニフォームを着るのは理解できます。 しかし、G大阪×新潟みたいなカードで新潟は2ndでも十分見やすいはずなのに1stユニフォームを着るのは何故でしょう?

  • サッカーのユニフォームについて

    こんばんは!! サッカーのことあまりわからない21才女です。 さっきニュースを見ていてふと思ったんですが、野球とかってユニフォームに背番号・その人の名前とかかれていますが、サッカーって会社名が書いてるのはみた事あるんですが、名前はかかれていませんよね?(たぶん・・・) あれってなんか理由があるのでしょうか? ちょっと気になって質問してみました! 知ってる方よろしくお願いします☆

  • サッカーのユニフォームをオリジナルで作りたい

    こんにちは! サッカーのユニフォームをオリジナルで作れるサイトを探しています。ちなみに「フットボールハウス」さん以外でお願いします。 僕はフットサルチームに所属しています。 ですがサッカーユニフォームで構いません。 ちなみにゴールキーパーです。 僕はあとから入団したから自分だけユニフォームがない状況でキーパーなのでみんなはおれらと違うがらでいいよと言ってくれたので自分なりに探していますがなかなかみつかりません。 なのでプロチームのレプリカみたいなものでなくオリジナルでサッカーユニフォームが作れるサイトあるいはお店を探しています。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 関西でサッカーユニホームを買い取りしてる店

    フットサルをやっている関係で、海外サッカーチームのユニホームを集めているんですが、金欠につき、不用になったユニホームを売りたいと思っています。 関西圏で、サッカーユニホームを買い取ってくれる店を教えてください。

  • サッカーユニフォームを売っているウェブサイト

    サッカーのユニフォームを売っているサイトを探しています。 最近、品質を装って、あたかもオフィシャル品といって、「バッタモン」を売っているという店があると聞きました。 これを聞いて心配になりました。 なので、みなさん答えてもらいたいことがあります。 あなたが一度でも買ったことがあり、高品質(サッカーショップKAMOなどで売っているレプリカユニフォームと同じ品質)だと断言できるユニフォームショップサイトを教えてくださいませ。 Jリーグはなくていいです。欧州主要リーグのユニフォームを売っているところをお願いします! あと、実店舗を構えてるお店で通信販売している店というのは上記の物を買おうとしたときに安心して購入していいのでしょうか? この質問にもお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう