勝手に送信?真夜中のミステリー

このQ&Aのポイント
  • 夜中の1時ごろ上司から突然電話がありました。私は半分寝ぼけて携帯をとりました。着信があったのでかけなおしたとのこと!私から送信した覚えまっくないのでとりあえずあやまって電話を切りました。びっくりして履歴をみると確かに私の携帯が送信していました。しかもテレビ電話で?
  • 上司の番号は登録してますが今までかけたことはありません。テレビ電話機能は使ったことがありません。1時5分の電話で起こされた私がその前1時4分に送信した事になります。無意識に私が操作したとか、携帯を枕にしたり敷いてしまったとか?
  • 夜中に顔をあわせて言うような不満でもあるのか?と不審がられたり、自分でボケてしまったかとおちこんだり、、、雷が鳴り大雨の夜中のミステリーです。誰か助けて!!後にも先も1度だけの現象です。ちなみに携帯機種はドコモF704iです。
回答を見る
  • ベストアンサー

勝手に送信?真夜中のミステリー

夜中の1時ごろ上司から突然電話がありました 私は半分寝ぼけて携帯をとりました  着信があったのでかけなおしたとのこと!!    私から送信した覚えまっくないのでとりあえずあやまって電話を切りました    びっくりして履歴をみると確かに私の携帯が送信していました しかもテレビ電話で??  上司の番号は登録してますが今までかけたことはありません  テレビ電話機能は使ったことがありません   1時5分の電話で起こされた私がその前1時4分に送信した事になります   無意識に私が操作したとか、携帯を枕にしたり敷いてしまったとか?  夜中に顔をあわせて言うような不満でもあるのか?と不審がられたり、自分でボケてしまったかとおちこんだり、、、 雷が鳴り大雨の夜中のミステリーです 誰か助けて!! 後にも先も1度だけの現象です   ちなみに携帯機種はドコモF704iです 

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

かなり古い携帯のようですが、誤作動が考えられます。 一度、無料ですからドコモショップで点検を受けてください。