• ベストアンサー

携帯代用機

携帯を修理に出して代用機を使用しているのですが、au Music Player使用時のイヤホンの差し込み口が見当たらないんです。 au Sony Ericsson URBANO BARONEという携帯です。 auショップ閉まってしまいましたm(_ _)m 使用している方いましたら教えて下さい。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

フィーチャーフォンによっては、平型もサイズがとりますから、充電端子と一体になったものもあります。 その場合は、変換アダプタを持ちいらなければ利用することが出来ません http://www.au.kddi.com/manual/soy03/index.html たぶん、充電端子が、イヤホンマイクをさす部分になります Bluetoothが利用出来るのでBluetoothを用いるのがよいかもしれません

avritney
質問者

お礼

前に修理に出した時に変換アダプターみたいなものを一緒に貸し出してもらったので探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oldpapa70
回答No.3

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001004002032 この(↑)右側の平型ステレオ用を買うしか方法無いみたいですね。 今の間に合いませんね。 もし代替機使用期間が長ければ家電量販店で合うのを買うとかですが、短期だと買うのももったいないですね。 我慢しましょう。

avritney
質問者

お礼

前に修理に出した時に変換アダプターみたいなものを一緒に貸し出してもらったので探してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

独立したイヤホンジャックはありません。 外部接続端子(充電器などを繋ぐ所)に変換アダプタを付けるかブルートゥース対応のワイヤレスヘッドホンを使用します。 変換アダプタは100均等にもあります。

avritney
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に修理に出した時に変換アダプターみたいなものを貸し出してもらったので探してみます。