• ベストアンサー

Sony EricssonのURBANO BARONEでイヤホンで音楽

Sony EricssonのURBANO BARONEでイヤホンで音楽を聴くにはbluetoothのイヤホンがないとダメですか? 普通のイヤホンやヘッドホンで音楽聴けませんか? お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

本体右側面にある大きなフタ、これを開けて見える端子はAC電源ケーブルを接続したり、パソコンとのUSB接続をしたりする「外部接続端子」ですが、ここに別売の「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01」を接続することで、市販の普通のイヤホンやヘッドホンが使用出来ます。 添付の写真をご覧ください。 購入はauショップで出来ます。