• ベストアンサー

カラコン

カラコンを内緒で使う時に絶対にばれない方法を教えてください、もしくはばれた時の対処法を教えてください。ちなみに1dayではありません。 カラコンは危ないからやめときな!という回答はいやません。 回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183179
noname#183179
回答No.3

カラコンを誰かに反対されているのでしょうか? カラコンを買うこと自体は、ばれないとおもいますが、もし、あなたのことを心配してくれている人がいるのなら、何かあった時は、ばれても仕方ないと思います。 カラコンは自己責任をもって使用しなければならないということを忘れないでくださいね、

その他の回答 (3)

• pomir
回答No.4

親にバレたくないんでしょうか?? バレた時の対処法は...正直に言うしかないです(笑)

回答No.2

分かる人には分かるだろうし 気づかない人は気づきませんよ( ^ω^ ) 実際あたし、使ったことありますが 気づいてくれる人ほぼいませんでした… 黒だったからかもしれません ちなみに私はワンデイアキビューディファインです。 ばれたときは もう仕方ないと思いますよ。 「コンタクトつけようと思ったらきれてて カラコンしかなかった」 とでもいうしか…

• bari_saku
回答No.1

いや待て、使うんだったらバレるでしょう。 バレたくないなら、使わないしかないし。 もし誰かから禁止されているなら、バレたら怒られればいいんじゃない?