• ベストアンサー

HUNTER×HUNNTER19巻

19巻の最後、カイトは殺されたのでしょうか? 別人であってほしいと思いますが、コミックしか 読んでないので、すごく気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo----
回答No.3

はい。殺されました。 (この後はネタばれになってしまいますが・・・よろしければ・・。) ・ ・ ・ ・ ・・その後、殺した敵(猫みたいな顔の・・名前忘れました)が、強さ・戦いに対する欲求から「もう一度(カイトと)戦いたい!」と思い始め、その方法を考えている内、念能力に目覚めます。そのときのセリフで、「そういう能力にしちゃおう!」みたいな事を言っていたので、カイトが何らかの形で生き返った事には間違いないとおもいます。続きが楽しみですね!

その他の回答 (2)

回答No.2

たぶん死んだと思います ただそのあとネフェルピトー(カイトを攻撃した奴) が自分の能力で生き返らせたような場面がジャンプではでました(まだコミックスではそこまでいってない

• Struts
回答No.1

やられてから、相手に復活させられたようだったと思います。 違ってたらすみません。